駄洒落パステル画 クイズ

 05, 2011 13:43
さてさて、今回は↓の絵のタイトルを当ててみておくれやすぅ~

猿

絵が下手なので、猿が宙に浮いているように見えますが、浮いてません

答は、12月の作品展のときに会場で見ておくれやす。
↓↓↓

パステル展


ヒントはここに隠されています。

あ、答がわかっても書かないでおくれやす。

ちなみに、
「猿が去る」などというベタなものではありましぇん。
(答はもっとベタかも・・・?)

COMMENT 6

Sat
2011.11.05
18:56

とり #9Tw47TWk

URL

もちろん・・・

すぐにわかっちゃいましたぁぁ
答えは・・・ \(-_^:)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
18:59

とり #9Tw47TWk

URL

もちろん・・・

タイトルすぐに、わかりましたーぁ \(^_^

答えはですねー    \(-_^:) 

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
19:00

とり #9Tw47TWk

URL

ありゃ?

二重投稿になってしまった・・・(__;)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
19:15

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりしゃん

さすがどすぅ~

ヒント見なくてもわかりました?

ちょっと難しいんじゃないかと思いましたが、
意外と簡単なのかなぁ~

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
16:57

AOI #o6.nH2Qo

URL

たぶんあれですね(n_n)v
答を見るの、楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
22:28

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

そうどす。
あれ どすぅ~~~

う~ん・・・やっぱり簡単だったかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?