ボジョレーヌーボー

 17, 2011 22:01
今日はボジョレーヌーボーの解禁日とかで・・・

特に気にしてたわけではありませんが、
売っていたので買いました。

ボジョレーヌーボー

昔は、空輸のボジョレーヌーボーは高かったはず・・・

でも、これ安いです。780円

ボジョレーヌーボー2

ボトルはガラス瓶ではなく、ペットボトルどすぅ~~
安いはず・・・

ヌーボーは軽くて飲みやすいです。

だじゃれ~にょうぼう~が飲む
ぼじょれ~ぬ~ぼ~

↑このシャレ、前に使ったことあるなぁ。 使いまわし猿まわし。

パステル展

COMMENT 4

Mon
2011.11.21
12:58

inthedeep #CeIfeFHM

URL

なんかさえてるなあ!

かずみさん
駄洒落の勢いが凄すぎて関心関心!
ワインは味はうまい事判りませんが買った事無いなあ。この前知り合いに高級なのをいただいて飲みました。確かに美味かった。
ボジョレヌーボは口にした事がありません。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
22:53

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

ワイン好きですが、あまり味のちがいがわかりまへん。

なんとなくわかるのは、安い方がんまい。。。

さっぱりしてるからかなぁ~~~

高級なのが美味しいって思うinthedeepはんは、
なかなかイケるクチかも。。。

でも、ワインは奥が深いので、お気をつけあそばせ。。。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
23:09

inthedeep #CeIfeFHM

URL

多分

かずみさん
高級と聞いて刷り込み効果で美味いと感じただけかもしれない。(笑)
日本酒すきなんよ(と言いつつ最近はほとんど飲みませんが。)八海山が好き!好きだけど晩酌せんからねえ。
そうそう関西偵察は日にちが予定通り決定しました。24日襲撃しますんでよろしく。21日夜こちらを出発予定!25日帰還予定。

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.23
09:44

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

お酒は、たしなむ程度でよろしおすぅ~
σ(^Θ^)←たしなむ人

ぉ、ついに決定しましたか。
ほな、24日、くつ下ぶら下げて待ってますぅ~~~e-489(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?