ギャラリーまほら

 28, 2011 12:37
来月作品展をするギャラリーまほらさんの
ホームページに宣伝ページを載せてもらいました。

ここどす。

明日から3日間、青島出張どす。青島は寒いそうです。いややなぁ。。。


パステル展


COMMENT 3

Wed
2011.11.30
19:35

AOI #o6.nH2Qo

URL

いろんなイベントをやってるんですね。
アクセスの説明がめっちゃ丁寧!

イブイブ会の件、ぜひ前向きにご検討くださいね~♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.01
16:40

京太郎 #mQop/nM.

URL

お疲れ様です~

イブイブ会。
主催者側としては あれこれお忙しいでしょうが、
夜だけでも まったり女子会でもできれば…と思うとります。
   つもりつもったホコリ…ぃゃぃゃ、話も しとぉございますぅ。
ご検討のほど、ツインズより~

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.02
22:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★ツインズ様

イボイボ会
・・・じゃなくて、イブイブ会どすな(笑)

メール見ました~。
返事しときました~。

あ"! 京太郎はんに送ってないわ;;;
と思って、今送っときました。

楽しそうなイボになりそうどすなe-343

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?