スキャナー

 10, 2011 16:36
昨日のブログの続きどすぅ~

新しいプリンターを取り付けましたぁ~

まずは、母に頼まれた年賀状を印刷。
ばっちりどすぅ~~~

スキャナーの機能も使ってみたくなりました。

でも、スキャンするものがないので、
自分の手をスキャンしてみましたぁ~~~

好きゃなぁ~~~

ついでに、先日あさこはんとこえいこさんにみてもろた手相の結果をちょっとだけ披露します。

手

面食い線は、中指の付け根にある線どす。
2本ある線の間がはなれていると面食いだそうです。σ(^Θ^)面食いです。

頭脳線から上向きに出てる線はポジティブ線ということですが、
自分ではどの線なのかあまりよくわかりません。しわだらけの手なので・・・
(赤い線は適当に書き込みました)
別名、能天気線?(笑)

手相は線だけでなく、肉付きとか手の形も大事だそうです。
丸で囲った部分の肉付きが良いので、色々良いことを言ってもらいました。
単に手がごついだけと思ってましたが、これがええんや~

手相をみてくれはったえいこさんは、まだ手相リーディングの修行中なので、
無料で見てくれはります。

今月のパステル展にも、2日間とも来てもらえることになったので、
時間のある方は見てもらっておくれやすぅ~

パステル展

COMMENT 7

Mon
2011.12.12
11:46

頑張ります~ #BV2HlQyQ

URL

紹介していただいて、ありがとうございます(*゜▽゜)

手相を書き写すのも、観せてもらうのも、、、
まだ、まだ、時間がかかるので申し訳ないですが;;
パステル展の2日間、頑張ります\(^ ^)/
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.12
21:52

かずみ #mQop/nM.

URL

★えいこさん

作品展に来てもらえることになって、うれしいですぅ~e-343
もしかしたら、パステル画よりも人気あったりして・・・(^Θ^;)A

がんばって、腕に磨きをかけておくれやすぅ~e-420

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.12
23:40

inthedeep #CeIfeFHM

URL

手相は判りませんが、

かずみさん
とてつも器用そうな素敵な手ですね。そこから駄洒落アートが生まれるんですね。(ぎょぎょ!)

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.13
11:28

AOI #o6.nH2Qo

URL

私も見て欲しいでつぅぅうううう
「覇王線」で画像検索するとでてきます(笑)
http://aoi-22.img.jugem.jp/20100911_633079.jpg
↑直リンは見られませんが、リロードするとでます。
面食い線、初めて聞きました!他の指よりは離れているみたい。
ダルビッシュより、岩尾くんとか、石ちゃんとかが好きですが、
ある意味それも面食いなんでしょうか・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.13
12:53

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
器用そうな手に見えます?
そんなこと言われたことないですが
(あ、手相みてもらって言われたか・・・)
たいして器用でもありまへん。
ま、絵をまぢかで見てもろたらわかります。

★AOI姉さん
リンクの画像、残念ながらリロードしても見られまへん;;;
なんでやろ?
面食いというか、もっと広い意味でいうと、
美しいものが好き・・・てことだそうどす。

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.13
20:05

AOI #o6.nH2Qo

URL

うんうん、確かに美しいものは好き!
ダルより石ちゃんの美しさがわかる22歳(= ̄▽ ̄=)V
URLコピペで見られますー。
てゆーか、そこまでして見ていただくほどの手でもないです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.13
22:17

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

見れた~。
AOI姉さんの手相どしたか~
なかなかはっきりした手相のような気がします。
生命線長い!
ミラクルMもある!
確かに、面食い線や!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?