アバター・・・もえくぼ?

 02, 2010 12:44
はいはい、見てきましたよ。

普段映画館へはあまり行かない私が、重い腰を上げたのは、
3Dだったから。

CG技術も、3D技術も進化してますねぇ。

あの猫みたいなナビィ族、人間が着ぐるみ着てるんかと思ったりしたけど、そんなわけない。
あれもCGのようどす。どうやって作るんやろ?

3Dもなかなか臨場感たっぷりでよかったですぅ。
火の粉が降ってきたときは、思わず払いのけそうになりました。

あ、ストーリーは、そんなに目新しいもんでもないけど、悪くはないと思います。
わかりやすいです。

3Dテレビも数年後には発売になるとか? 
う~ん、昨年新しいテレビ買ったばかりやけど、欲しい・・・

COMMENT 2

Wed
2010.02.03
10:16

asako #Ky7odOBQ

URL

えくぼ・・・

は片方しかできまへん

アバター観てきたのね~それも3Dで!!!
疲れへんかたぁ???

実は、もう一回観にいこうともくろんでますぅ~ 

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
12:35

かずみ #mQop/nM.

URL

もくろみもろみそ

もくろんでますかぁ~。

テレビで見るより、迫力あるしね~。

3Dで見ると、疲れるっちゅう人けっこういるみたいけど、
私は大丈夫どした。

ただ、めがねのかめ つるが、
ちょっと痛かった。
めがね小さい? 顔でかい?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?