パステル画作品展初日

 24, 2011 09:41
大盛況でした! ありがとうございました。
今日もこれから行きます。

パステル作品展初日

COMMENT 5

Sat
2011.12.24
16:00

canta #JalddpaA

URL

楽しそうですねぇ
盛況でなにより~。
今日は皆さん集まってさらに楽しそう。

わたしゃ、これから手芸屋さんバイトです
ぐすん(T_T)

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
21:33

京太郎 #mQop/nM.

URL

賑やかいのσ(^_^;)が 失礼いたしましたぁぁぁぁ。
とってもとっても楽しかったですぅぅぅぅぅ。
勉強にもなりましたし、有意義な2日間でした。
久々に かずみはんや あさこしゃんにもお会いできたし、
その他、噂の(?)方々にも ご挨拶できて うれしかったです。

パステル。
時間があったら もっともっと描いていたかもしれない。
描いている時間はとてもなんだかほっこりできたので、
そのうち、パステル買って家でかきかきしているかも。。。

また やってくださいねぇぇぇぇ。
あの場にいたお世話になった方々によろしくお伝えくださいませぇぇぇ。
お疲れがでませんようにぃぃぃ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
10:51

かずみ #mQop/nM.

URL

★cantaはん
おかげさんで大盛況どした~
cantaはんも、機会があれば、是非見に来て欲しいどすぅ~

★京太郎はん
来てもらえて、ほんに嬉しかったどすぅ~
それに、京太郎はんやAOI姉さんが絵を描いているところを
生で見られたのもよかったです。
さすがにこだわりがあるな~と思いました。
こっちが教えてもらったくらいどすぅ。
できれば、もっとゆっくりしていってもらいたかったです~。

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.28
09:08

とり #9Tw47TWk

URL

すんません

ちょっと覗いてみたかったのですが、なんせ25日が引っ越しやったもんで、さすがにちょっと・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.28
16:53

かずみ #PMoz9hdc

URL

★とりさん

もしかしたら、サプライズで来はるのかなぁ~と
思ったり~の、
でも多分お忙しいやろし、あまりお誘いしてはいけないかとも
思ったり~ので、
終わっちゃいました(^Θ^;)A

引越しだったとは、思いもよりまへんでした。

作品展は、また機会があると思いますので、
その節は是非e-2

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?