パステル画作品展終了しました

 25, 2011 15:19
見に来て頂いた方々、ありがとうございました。

全く面識のない方もホームページを見て来て頂いたとのこと、
嬉しかったです~

アルバムつくりました。みてやって下さい。

作品展アルバム

↓こちらにも詳しく書いてはりますぅ~

あさこはんのブログ

あさこはんのブログ2

COMMENT 10

Sun
2011.12.25
16:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

お疲れ様でした

大盛況だったのが
あらためてわかりますぅぅぅ。
ほんと、かずみはんも あさこしゃんも
さぞさぞ、お疲れでしょう。

ほんとに パステル 思う存分やらせてもらって うれしかったですぅ。
持ち帰った作品。
自分では納得いかないので(笑) ちょっと色鉛筆で加筆しようと思います。
いろんな小道具の使い方も勉強になりました(笑)
立っているものは かずみはんでも使え……ぃゃぃゃ、あれこれ お世話いただきありがとうございます。

やっぱりパステル買って おうちで少し お絵かきしよっと。
   最近、自分の手で描くことを忘れていました(^_^;
   高校くらいまでは 毎日、お絵かきしていたのに…

アルバム。
子供たちの作品に興味津々。
自由だ。いいなぁぁぁ~
オネェさんにも お会いしたかったどすぅぅぅ。お話聞きたかったどすぅぅぅ(T.T)残念。

ラストの シーラのどアップに大爆笑。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
17:23

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

パステル、楽しんで頂いて、なによりどすぅ

デジタルで絵を描いていると、リアルで描くのにとまどいません?
あともどりできないし、簡単に消せないし、コピーできないし、
色も塗ってみないとわからないし・・・
まるで人生そのもの(笑)

みみずくは、パステルを最初に描く絵にしては、
あまり練習になる絵ではなかったかも。。。
サイズもちょっと小さいしね。

京太郎はんなら、何回か練習すればすぐに上手にならはると思います~。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
23:00

inthedeep #CeIfeFHM

URL

ありがたすぎて涙が出そう。

かずみさん
初対面とも思えぬ対応ありがとうございます。(笑)
なんだかもう何十年も前から知ってる人みたいでいろいろありがとうございます。あっ!それから謎の(笑)私設秘書の参加も許可いただきありがとうございます。あの雰囲気を堪能していたようです。また何か有る時は仲間に入れてほしいなあって言ってました。
とにかくパステル楽しかったなあ。立体物にも応用出来そうなのでそのうち「うふふ!」なんちゃって立体パステル画!

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
23:36

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

遠いところ、本当にありがとうございました~♪
水族館の裏話色々聞かせて頂き、楽しかったどすぅ

私設秘書さん、AOI姉さんが言ってたように、確かに
少女時代のあの真ん中の子に似てるわ~
自分の美しさに気づいていないところがもったいないけど、
それがまたピュアで美しい・・・
是非また参加してもろておくれやすぅ。よろしくお伝えください。

パステルの立体物?どんなんやろ?想像もつきまへんが、
とっても楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.26
08:58

AOI #o6.nH2Qo

URL

ありがとうございました!

毎度出遅れの(。・_・。)ノです。

めっちゃたのしかったですぅぅ。ほんとありがとうございました。
パステルって、深いですね。直接指で塗るという行為で癒されるのかしら。。。
色で遊んでいると、心がほっこりします。
あさこさんはもとより、お仲間の方の優しさも伝わってきて心地良いひととときでした。
会場の雰囲気も良かったです。
今まで100均のパステルしか使ったことなかったので
ちょこっとお高い画材も欲しくなりました(笑)
おなじ題材でも、それぞれの個性があったのもおもしろい!
全みみずくを大集合させたいなあ~♪

栄子さんには、手を見ていただいているだけで癒されました。
手相コーナーも大人気で、お疲れさまでした。

女子+1会の続き、ぜひ近いうちにお願いしたいです!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.26
09:00

あさこ #-

URL

みなさま~ありがとうございました♪

かずみはん!二日間お疲れ様でした。
お母さんが何度も・・・全然しゃべらへん大人しい子やったのにぃ~
と言われる度に、訂正しておきました。「変わらはりましたねぇ~」(爆)
で、また来年もよろぴくねぇ~(*^^)v ぐふふ~

それから、
かずみはんのブログをお借りして。。。

inthedeepはん、AOIお姉さま、京太郎しゃん、なおちゃん
あっ、そうそう美人秘書さん!

みなみなさま~ 遠いところからお越し頂いて
本当にありがとうございました(ペコリペコリ)

何分・・・まだまだこういう催しは不慣れで^^;
行き届かぬところも多々あったと想いますが、それぞれ
楽しんで頂けたみたいでとっても嬉しおすぅ~♪♪♪ うふふ

今回の大盛況(←自分で言う・爆)に気を良くして^^
来年もやろうかなぁ~と、もう早くも目論んでおりまする。ぐふふ
もちろん!駄洒落クィーンかずみはんとのコラボははずせまてん(爆)

また、よかったきてくださいまし~~~☆☆☆(←早くも宣伝活動~)

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.26
21:28

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
パステル楽しんで頂けてよかったどすぅ~
AOI姉さんの大胆な色使いに感心しました。
さすが、センスがちがうわ。
パステルにもはまってみておくれやす。
趣味が増えて忙しくなりますぇ~

みみずく、あんなにワークショップで描いてくれはるとは
思いもしまへんでした。
みみずく蒐集を趣味にします。

手相の結果、届いたら、お披露目よろしくです。

女子+1会、うんうん、是非計画しなくっちゃですわね~

★あさこはん
おかんの相手、ありがとさんでした。
年寄りは何回も同じこと言うし、大変でしたやろ?(笑)

しかし、あさこはん、ブログやらFacebookやら
UPが早い!
わたしゃ、ついてけまへん~(^Θ^;)A

今日もこのコメント書くだけで精一杯どすぅ~~~

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
09:13

inthedeep #CeIfeFHM

URL

この場を借りて。

かずみさん
ちょっとこの場をお貸しください。
あさこさん
どうもどうもありがとうございました。大盛況で。1日目だけでなく2日目もお邪魔させていただきありがとうございました。パステル画のあのなんとも言えぬ良い感触忘れないようにしたいと思います。まさに「なごみ」でした。

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.30
00:15

あさこ #-

URL

なごみアート♪

inthedeepさん

二日間お越し頂いてとても嬉しかったです♪^^
まだまだ、こういうイベントは不慣れで・・・バタバタとしてしまい
あまりゆっくりお話できなくて残念でした。(>。<;)一応、主催者
なのでいろいろなところに顔出しやら~で。。。
でも、パステルを堪能していただけてよかったです☆☆☆

また来年も開催したいと想ってますので、よかったら来て下さいね。

かずみはんへ私信:
4/29-30と11/23-24よろしく哀愁どすぅ~
打合せはまた来年の絵捨てのときにでも~~~

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.30
11:07

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん

よろしく哀愁・・・と言われたら、

GO!GO! どすな。(笑)

今のとこネタ3つくらいありますのんで、
ぼちぼち書いていきますわ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?