サンタクロース

 30, 2011 16:15
そーいえば、作品展には出したけど、こちらで披露していない絵がありました。

↓ これ。

サンタクロース

タイトルは

三択ロース どす。


豚ロース、牛ロース、鴨ロースから選んでいるので、三択です。

でも、ロースというのは、説明しないとわかりまへんね

作品展でも、それを説明すると、みなさん「あぁ~~~、なるほど」って言って、
笑ってくれはりました。

「奥深い」と言ってくれはる人もいましたが、
それほどのことでもないと思います。。。

そんなことより、幼稚園児みたいな絵が恥ずかしい。
パステルで描くような絵ぢゃありまへんな。
もうちょっとクオリティの高い絵をめざさないとぉ~~~


COMMENT 5

Fri
2011.12.30
19:46

AOI #o6.nH2Qo

URL

(^Θ^)vしゃんの、この路線がいいんですっ(>▽<。)
くだらないことを一生懸命やる人ってかっこいいと思う(笑)。
ぁ、今くだらないって言っちゃった?
褒め言葉に変換して読んでください。

↓のセルフレジ、珍しく名古屋は早く導入されたのか、
ちょっと大きめのスーパーではわりとあります。トヨタ製とか?(笑)
セルフレジだと相方が率先してやってくれるので助かります。
言うとやらんくなるので言わんけど、なんでだろ?

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.30
21:03

inthedeep #90LdKUd6

URL

三択ロース大好きですよ。だって絵本みたいだし。内容が子供に伝わるか判んないですが、子供が見たらとっても喜ぶと思うんだがなあ。上手いとかへたくそかではなく個性的かどうか?それが問題ダア!絵とか制作物ってその人の内面が出て来るんだよねえ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.30
22:04

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
くだらない=上昇する

ポジティブ思考はまかせといてどすわぁ~~~(笑)

お褒めの言葉、ありがとさんどすぅ。

うちのだんなも、今日初めて一緒にそのスーパー行って、
セルフレジを体験させました。(それまではセルフレジはイヤだと言っていた)
最初は横で見てたのに、自分もやってみたいというので
商品を渡すと、喜んでバーコードを読み取らせていました。

そうそう、メェメェレジというのもありました。羊どす。

★inthedeepはん
どもども。
めざすはヘタウマどす。
実は、絵の技術よりも、駄洒落の技術を磨きたいと思っています(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
11:29

ひなた #1RD56Q42

URL

先日はとっても楽しかったです。

クオリティの高いダジャレに大うけでした。
私はこの三択ロース、感心とともに将来の大物像を想像しちゃいましたけどぉ~(笑)

そうそう、パステル、大変なことになっちゃってごめんなさい。

大丈夫でしたか???

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
17:32

かずみ #mQop/nM.

URL

★ひなたさん

作品展にお越しいただき、その上、
みみずくも描いていただき、ありがとうございました。

チョークアートですんばらしい絵を描かれているひなたさんに、
下手な絵をお教えするのは恥ずかしかったですe-330
またひなたさん風にみみずくをアレンジして描いて見てください。

パステル、干しておいたら乾きました。大丈夫でした~
絵の横に広げて乾かしてたら、ディスプレイのひとつだと思って
見てはる人がいました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?