クロスワードパスルの年賀状

 31, 2011 19:31
うちのブログのアクセス会席・・・じゃなくてアクセス解析をしますと、
最近の検索キーワードは「年賀状 クロスワードパズル」が圧倒的に多いです。
(多いといっても知れてますが・・・

試しにGoogleで「年賀状 クロスワード」で検索すると・・・
このブログが上位にきておりますぅ~(今のところ3番目)

そしてついでに、「駄洒落 クロスワード」でも検索してみると、
なんと、2番目からはずら~っとこのブログが出てきます

気になるのは1番目。
「超ばかうけ!! ダジャレクイズ」という本の宣伝のサイトどす。

たちよみ というボタンがあったので、本の中身を見てみると、
「レモンのいれもん」という駄洒落がありましたぁ。
ウ~ン、発想が同じ人がいる。。。やや発想の角度がちがうけど。
さらに気になったのは、この本、子供向けなんです~

まぁ、それはさておき、恒例の駄洒落クロスワード年賀状、多分明日着くと思いますが、
今年は微妙かもしれまへん。出すのがやや遅かったので・・・。

では、みなさま良いお年をお迎え下さいませ~
お世話になった皆様、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうごじゃりました

サンタパン
ちょっと時期はずれになったサンタクロースのパンの写真です。
載せるの忘れてました。

COMMENT 3

Sat
2011.12.31
20:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

わくわく

今年も(来年も?)駄洒落クロスワード年賀状を待つ時となりました。
駄洒落クロスワード年賀状(検索にひっかかりやすいように連呼(笑)) 楽しみぃぃぃぃぃぃ。
どんなだろ どんなだろ。
やわらか頭σ(^_^)でありまつように。

今年は 本当に久しぶりに会えて 楽しかったです。
来年のパステル展にも ぜひ。

よいお年をお迎えくださいませぇぇぇぇぇぇ~
   サンタパンだ。。。かわい♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.01
12:01

京太郎 #mQop/nM.

URL

来ました

んで、届きました。
駄洒落クロスワード年賀状。
4のヨコが ちょっと怪しいけど
最初の文字が●で 最後の文字が○ならば
これだろうなというのを当てはめました。
あとは 正解だとおもうぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.01
22:05

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

しまった、こっちのコメントの返事を忘れておりましたe-330

4のヨコ、それで正解です(笑) 答は問題の中にありますので。

ところで8のヨコは、京太郎はんがつぶやいた駄洒落を
頂きました。

あさこはんは、白菜は○○○を、
白菜は「キムチ」と答えたそうなe-297

ボケるにもほどがある(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?