遺影

 12, 2012 22:04
遺影
イエェ~~イ

正月早々、縁起でもないって感じどすなぁ~

どこの誰でもない人を描いたつもりなのですが、
あとでふと見ると、誰かに似てる・・・

σ(^Θ^)に似てるやん(笑)

もしかしたら、会ったことのない私のじいちゃんかひいじいちゃんかも・・・南無・・・


あ、ゆらぎラインがありまへんなぁ。。。
頭の一本毛がゆらぎライン(笑)

COMMENT 3

Fri
2012.01.13
10:13

AOI #o6.nH2Qo

URL

開いたとたん爆笑しました(≧∇≦)_彡☆
名作ができましたね~!
これはかずみしゃんの代表作のひとつになること間違いなしですね。
数多いパステル作家でも、遺影を描くという発想ができる人は他にはいない!
日にちまでイエィト~

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.13
11:43

京太郎 #mQop/nM.

URL

いぇぇぇぇいぃぃぃ~♪

想像できんかったわぁぁぁぁぁ~
そうきたかぁぁぁぁぁ~~感服。

ゆらぎラインも 素敵(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.13
12:22

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
そんなに笑って頂けるとは・・・光栄どすぅ~

多分、すでに誰か思いついた駄洒落でしょうが、
あまりに不謹慎なので描く人はおらんでしょう(笑)

★京太郎はん
「いぇぇぇ~い」なんて言って、ピースサインする人って
もしかして私ら世代だけ?(笑)
若者には通じない駄洒落かも;;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?