たなくじ~

 16, 2012 12:33
たなくじ20120116

じゃぁ~~ん

今日は会社の歓送迎会at和民。
金曜日はうちの部署の新年会。
一週間に2回も飲み会。
体力温存しとかなくっちゃ。

COMMENT 4

Mon
2012.01.16
14:23

京太郎 #mQop/nM.

URL

(☆_☆)キラキラ

な、なんか とてつもなく 豪華なわぁんだふるな大吉のようだ。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
12:18

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

な~んか、そんな感じでしょ~

昨夜は、安物の焼酎とワインで悪酔いしました(笑)
やっぱりそこそこの値段のんにしとかなあきまへんな。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
12:34

とり #9Tw47TWk

URL

理屈の上では・・

別に易い酒の方が悪酔いする理由はないようですが(とくにヘンな物を添加している場合を除く)、やはり安酒=悪酔いしそうというイメージはありますよねえ・・・それとも傷んでいた??

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
12:49

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりさん

やっぱり、とりさんも安い酒=悪酔いのイメージありますか~

傷んではなかったと思いますが、ヘンな物が添加されていた??

焼酎は甲種と乙種の混合のやつ。一杯300円くらいでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?