人の名前が思い出せない

 04, 2010 22:08
最近、人の名前が思い出せまへん。

先日、アバターを見に行きました。
そこに、あのエイリアンに出てた有名な女優さんが出てた。

でも、名前が出てこない。
映画を見ながら、頭の片隅で必死で名前を思い出そうとしてました。

そしたら、何の拍子か、突然神が舞い降りたように←ちょっと大げさ
出てきましたぁ~~~

シガニー ウィーバー

ちゃんと思い出せた自分が、すごい!と思いました。

せっかく、思い出したので、この名前を忘れないようにと、
記憶する方法を考えました。

エイリアンがヤシガニと一緒にフィーバー

COMMENT 2

Fri
2010.02.05
07:56

京太郎 #mQop/nM.

URL

目が……

私も昨日、アバタ~もえくぼ、友人に誘われて観に行ってきました。
眼鏡on眼鏡で とても 耳と鼻のつけね(この部位って何て言うんでしょ?)が 痛かったです。
目もしょぼしょぼで 後半、涙がとまりませんでした。

シガニーさん、年取ったなぁぁぁぁと 22歳のおのれを顧みず、思ってしまいました。
人間の戦士のおねいちゃん、意外にぽっちゃり系だったのに驚いたです(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
12:22

かずみ #mQop/nM.

URL

滋賀にぃ~

眼鏡on眼鏡は、きつぅおすなぁ。
眼鏡なしで見られる3Dの開発をお願いしたいどす。

未来は、ぽっちゃり系が増えるんやろか~?
いや、気圧が違う星に来て、体がむくんではったんかも・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?