華麗なるレトルトカレー(その2)

 21, 2012 12:44
前回に引き続き、今朝もめずらしいレトルトカレーを食べました。

↓これだぁ~
トプカ

残念なことに、どろっとしてないカレーどした。

適度な辛味もあって、まずくはなかったですが、
どろっとしたカレーが好きなので、ちょっと違うなぁ~といったところ。

具は、写真のとおり、ごろっとしたじゃがいも2切れとにんじん2切れ。
写真とちがうのは、鶏肉が一切れしか入ってなかった~ (せこい観察)

COMMENT 2

Sat
2012.01.21
18:48

京太郎 #mQop/nM.

URL

私も さらさらカレーはあまり好きではありません。
     でも時々 さらさらカレーを作ってしまうことが(笑)

インドは さらさらなのかしらん?

鶏肉ひと切れは ちょっと許せませんねぇぇぇ…\(--;)

そういえば、カレーを盛りつけるとき、
どちら側に ルーを盛ります?
私は 右にルーで 左にご飯 なんでつが、
知人で 「絶対に右がごはん」と 言う人がいました。
このパッケージの写真のように
上下もありかもねぇぇぇと 思ったり。
一度だけ ご飯をドーナツ型に盛って
中央にルーを入れたことがあります。

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
22:37

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

さらさらカレーは、カレーぢゃない~e-443
くらい、言い切ってもいいかなぁ~

ルーは、ごはんの上にどばっとかけます。

分けて盛り付けるなんて、考えもしなかったけど、
確かに写真では分けて盛り付けてありますなぁ。

それぞれの家庭で、それぞれの盛り付け方があるんでしょうなぁ。
それはそれで、面白いかも。

今度は盛り付けた写真も載せてみよう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?