猫はどうなったんだろう?

 25, 2012 21:26


↑この動画を、なにげに見つけて、さくっと見ました。
見たのはいいけど、後になって
この猫がどうなったのか、めちゃくちゃ気になって
夜も寝れませんでした。

翌日、もう一度この動画をなんとか探し出して、
これを載せた人のコメントを見たら、大丈夫だったようです

キャット空中三回転したのかな?

COMMENT 2

Wed
2012.01.25
21:56

京太郎 #mQop/nM.

URL

\(◎o◎)/!

ここで終わるのはナシだよねぇぇぇぇぇぇ~

のぞき込んで 走り去っていく猫にゃんまで映さなきゃぁぁぁぁ。
ほんとに 気になってしまうではないか。
いくら猫にゃんでも、いつも大丈夫とは限らないし。

はぁぁぁ、見てどぎまぎしてしまった。

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
22:12

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

両手(?)両足を広げて
スカイダイビングのように落ちていくさまが、
無事なら面白いと思えるけど、
そうでなければ、あまりにも残酷で・・・

でも、意外と猫って丈夫みたいどす。
マンションの8階から落ちて無事だった猫を知ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?