鎌倉大仏

 29, 2012 19:09
鎌倉と横浜に行ってきました~

天気は、快晴

↓見て見て! この雲ひとつない空を!!!
鎌倉大仏

大仏様のお姿も一段ときれいに見えまするぅ~

鎌倉って初めて行きましたが、長谷寺と大仏さんのあたりが
なんとなく京都にそっくりぃ~

古い町並の狭い道を歩いていると、遠くに来た感じがしませんでした。
江ノ電は嵐電にそっくりだし~

でも、大仏さんは京都にないので、大仏さんを見て初めて旅行気分になれました。

いっぱい歩いて、だいぶつかれました。

横浜も楽しかったどすぅ! アルバムお楽しみに!


COMMENT 13

Sun
2012.01.29
21:37

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
お帰りなさいませ。写真たのしみい~~~~。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
22:00

かずみ #mQop/nM.

URL

deepはん、早速のお越し、ありがとさんどす。

写真は、いつものようにアルバムにまとめようか、
日々のブログで小出しにしようか迷っております。

よしもとおもしろ水族館、予想どおり、なかなか良かったどすぅ~。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
23:07

inthedeep #90LdKUd6

URL

よしもと、あ~行っちゃいましたか!

かずみさん
多分うちのんより面白い。ちょっと悔しいけど。ああいうのも有り!ちゃんと伝えるべき事が伝わるからねえ。と教育担当は自分をむりくり納得させているので有りました。(爆)そうそう本日手相の先生からメールあり。良い事沢山いただき、それに負けぬよう一足懸命生きんとなあってとてつも励みになりました。(マジ)ちょっと残念だったのは面食い線の事が書かれてなかった事(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
06:57

京太郎 #mQop/nM.

URL

おぉぉ、絵に描いたような晴天!!
なみへ~が団体さんでおったのかな?(笑)

江ノ電乗りたい。。。

鎌倉行きた~~~い。。。

アルバム(駄洒落)、楽しみにしておりまっ。
「よしもと水族館」~~

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
12:23

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
deepはんは、教育担当だったんですね。
なんなら、アイデア出しましょか? 駄洒落のアイデア。。。
子供に馬鹿にされそうかな(笑)

手相の結果、やっぱり良いこと言ってもらえる方がいいですよね~
deepはんは、面食い線、なかったんだっけ?

★京太郎はん
なみへ~は、おらんかったと思ってたけど、
となりにずっとおったのがなみへ~か???
いややぁぁぁぁ~~~~e-350e-350e-350

よしもと水族館、長いことおりました。
ツボどした。 でも、だんなはあまり面白いと思わなかったみたい。



Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
20:45

AOI #o6.nH2Qo

URL

ほんにまあ、抜けるような青空!
今回、お天気は、だいぶついてましたね。
おとなりのなみへ~?ほんと?そろそろ?きゃ~ラッキー・・なのか?

(。・_・。)ノ中華街大好き~

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
22:26

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

おっとぉ~~~
もうちょっとで大事な駄洒落をスルーするところどした;;;

中華街は、ちうごく以上にちうごくらしいところですね~。
中華街でお昼食べました。
お味はとても美味しかったんやけど、
店員の愛想のなさが、まさにちうごくどしたぁ~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
00:22

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
藤沢に住んでた事があるので江の電も大仏さんも懐かしいですう。というか数えるほどしか行ってないので記憶が・・・・・、な訳で、かずみさんが公開される写真が楽しみです。
   確か見てもらったとき面食い線は大有りってこと言われたので、一寸どんな展開になるか気になってたんですが(笑)まあ私の周りはべっぴんさんだらけってことで自分に言い聞かせ落ち着きました。(笑)
もう既に受けると思って使ったギャグや駄洒落は田舎の素直な子達には全く通じません。(汗)なんか愛想笑いだった様な。ひかれました。(涙)でなるべく正統派で・・・・・だとつまらんので授業はこの前の女子+1会のような感じでやってます。いや本当・マジに。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
12:34

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

へ~、藤沢に住んでおられましたか。
(といっても、藤沢がどのあたりでどんなところかじぇんじぇん知りませんが;;;)

写真、しばらくお待ち下さい。やはり平日は何もできまへん。
次の土日でコツコツアルバム作りますわ。
コツコツ・・・というか、さくっと・・・やな。

やっぱり面食い線ありましたか。
でも、それについて何もふれてなかったということは、
あまり調子に乗るとあかんからとちゃいますか?(笑)

ギャグや駄洒落、子供にひかれると辛いどすなぁ~
イルカはいるか? ってのはあかんのどすな・・・さみし~~

長い間、子供とは関わりがほとんどないので、
私にとっては別世界の生き物どす。

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
22:50

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
藤沢は確か東海道線で鎌倉の次の次江ノ島が有るとこ。
面食い線はやっぱり調子に乗るとあかんので触れられなかったのですねえ、自分でもそう思いました(爆)
なんかね、田舎に行くほど純粋でまじめなのよ。とっても仲良くしてくれるんだけど、ダメみたい。あっと自分にそう言う素質が無いからだと。(笑)いっしょに授業に行く同僚や学校の先生には受けがいいんだけどなあ。(汗)多分先進じゃ無く古すぎてダメなのかも。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.02
20:56

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

今回、江ノ島は行かなかったけど、よさげなところどすなぁ。
もう少し暖かい時期に行ってみたいと思ってます。
そんなよさげなところにある藤沢に住んではったんどすな。
海の近くに住むのは、あこがれどすぅ~

まだまだ田舎の子は純粋なんですねぇ。
純粋だと、駄洒落も好きなのかと思いきや・・・
そうでもないんやぁ~。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.02
23:52

inthedeep #90LdKUd6

URL

良い所でした。

かずみさん
良い所でしたよ。毎日自転車で学校かよって、休みの日は自転車で江の水(江ノ島水族館)通ってました。
田舎の子笑ってくれて居るのですが、奥ゆかしいので。(笑)今日もその時教えてた子が中学生になってて職場体験しに来てました。

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.05
17:21

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

もうその頃から水族館好きだったのですね~。

中学生のその子、そのうち、社会人になって
職場にいたりして・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?