横浜かりぃ~

 08, 2012 21:59
横浜カレー

先日の旅行のときに買いましたぁ。
な、な、なんと、シューマイ入りのカレーどすぅ~
これはめずらしい!

サラサラカレーではなく、もっちりドロドロのカレーどした。
私の好みとしては、もう少し辛い方が好きですが、
だんなは美味しいと申しておりました。

中に入っているシューマイは、めちゃくちゃ美味しいわけではなく、まぁ普通でした。
でも、カレーにシューマイという発想がポイント高いと思ったんですが、
だんなは、シューマイより肉が入っている方がいい。。。
という身も蓋もシューマイもないコメントどした。ボンカレー食っとけ。。。

いやぁ~、食べ物の好みって、人それぞれで、
絶対的に美味いものって、この世に存在しまへんな。

COMMENT 7

Thu
2012.02.09
07:00

京太郎 #mQop/nM.

URL

私は パッケージが欲しいっ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.09
12:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そいや、この字体といい、絵といい、
京太郎はん好みやね~。

ワインとか、中身がようわからんものを選ぶとき、
ラベルで選んだりするので、
やっぱり見た目も大事どすなぁ~。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.09
18:04

AOI #o6.nH2Qo

URL

パッケージがツボォォ!!
。。って、上見たら、京ちゃんも同じこと書いてました(^-^;

ご当地カレーは、そそられるものが多いですね。
シュウマイ入りというのもありそうでなかったよねー。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.09
21:44

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん&AOIさん&京太郎さん
ご当地にはまるで駄洒落のような
「カレーカレー」なる物が有ります。
まあ漢字で書くと鰈カレー。(笑)
ヤナギムシガレイと言うカレイの仲間がカレー(華麗)に入ってます。(汗)

あっとそれから3人様2、3日後に危険物が届きます。要注意。(笑)中身は一緒なのよ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.09
21:59

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
さすが~、ツインズ、惹かれるものが同じどすなぁ。
実はσ(^Θ^)、パッケージは何とも思いまへんでした。

ご当地カレー、名古屋はどんなんがあるかなぁ~?
そいや、京都のカレーって知らんし・・・
調べてみよう。。。

★inthedeepはん
鰈カレ~、めっちゃ駄洒落~~~
島根の人も、好きねぇ~~~(笑)
いずれ島根に行ったときは
是非買い求めたいと思います。

何?何? 危険物? 
なんでしょ~~???
怖いけど、楽しみぃ~~~e-343

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
10:13

AOI #o6.nH2Qo

URL

危険物!!!!ぅっっほっほ♪
楽しみです。また家宝が増えるわぁ。

鰈カレ~、おみやげでいただいたことおあります~(。⌒^⌒)b
売れてるんでしょうねえ。これ系はやったもん勝ちですね♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
12:25

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

危険物、・・・「家宝が増えるわ」ということは、
AOI姉さんは、何か置いておくもの。。。と思わはったわけどすな。
私は、食べるもんだと思ってしまいました。(食い意地がはっている)
いずれにせよ、わくわく、楽しみどすぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?