不思議なティッシュ

 13, 2012 22:41
inthedeepはんが、めずらしいもんを送ってくれはりました。

deepはん、おおきにぃ~~~。メールもせず、ブログでごめんしておくれやすぅ~。

届いた封筒の中をあけたとき、ティッシュが見えたので、その中に何かあるのかと思いきや・・・
そのティッシュがめずらしいもんだったんどす。

deepはんの説明には

*生き物には使わないでね(人も)

って書いてありました。

ほな、どう使うねん!? と一人つっこみを入れました(笑)

*水道水にざぶんとつけて取り出して見ましょう!

とあったので、

もしかして・・・水につけたら文字が浮き出てくる???

あるいは、水につけたら何かの形に変化する??? などと、想像しつつ、

ワクワクしながら、水につけましたぁ~~~

↓水につける前。 どう見ても、普通のティッシュどすぅ。
ティッシュ1

おっと、今日は時間切れ。続きは後日。。。

COMMENT 2

Mon
2012.02.13
23:02

inthedeep #90LdKUd6

URL

お役に立てれば

かずみさ~~~ん
おお~!無事到着しましたか!
ブログネタですかい。(笑)
凄いでしょ!凄いでしょ!でも作るの大変。多分ね食べたりやお魚のいる水槽には入れない方が良いかも。(笑)ただそれで鼻をかんでみたい衝動に駆られるんですけどね。制作者および使用者はまだためしていません。きっと大変な事に!もし試したらレポートしてね。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
12:49

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

作るの大変・・・って、もしかして、アレ、deepはんが作らはったん?

鼻かみたいと思ったのは、私もです。
今、風邪ひいてないので、かめまへんが・・・
その内風邪ひいたら試してみます。

おっと、ブログの続きをこの昼休みに書こうと思いましたが、
そろそろ時間切れどす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?