検索ベスト3

 18, 2012 15:58
一応、アクセス解析できるようにはしてありますが、
あまり正確でもなさそうなのと、使い方がよくわかってないため、
ちゃんとした数字がとれまへん。
なので、多分こんなもんだろうという感覚でベスト3選びました。

第1位
魚の目

予想外どす。
でも、解析結果の数字はあまり正確ではないとといいつつも、ダントツの数字なので、
仕方おへん。 文章の最後は駄洒落でまとめてあるので、ヨシとします。

第2位
猫の便秘にビオフェルミン

便秘でお悩みの猫ちゃんが多いようどす。
しまった!この記事にはひとつも駄洒落が入ってまへん

第3位
ベランダの鳩よけネット

鳩でお悩みの方が多いようどす。
安くて簡単にとりつけられる鳩ネットは、ほんにおすすめどす。
まだ、破れたり風に吹き飛ばされることなく、ネットの役目を果たしています。


猫の便秘といい、鳩といい、お悩み解決的な情報はよく検索されるようどす。
少しでもお役に立てれば、うれしおすぅ~。

COMMENT 6

Mon
2012.03.19
11:14

AOI #-

URL

なかなか興味深い集計結果です。
キーワードは「日常生活」「生き物」「悩み」と言ったところでしょうか
これをもとにSEO対策していくとアクセス数アップに繋がるのかなあ。
駄洒落が入っていないところが意外です。
動物系駄洒落特化月間とか・・・いい鴨~♪

ちなみにうちのブログのキーワード第一位は「たなくじ」でした
かなり意外な結果です。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
12:31

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ど~でもいいベスト3だと思ってましたが、
さすが、SEO対策という目で見てるのね~。
仕事熱心さに脱腸・・・いや脱帽どすぅ~

動物系駄洒落特化月間どすかぁ~
それは、いい象~♪

たなくじ・・・もしかして、密かに流行っている?
あ、今日もたなくじ見るの忘れた!
朝のバタバタしているときなので、すぐに忘れますがな。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
14:19

京太郎 #mQop/nM.

URL

おもしろいでつねぇぇぇ。
いずれにしても 身近な動物関連?

うちのブログは 相変わらず
「シリコンスチーマー+ミートローフ」
が ダントツです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.20
09:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そうどすなぁ、
動物関連がウケるみたい。
魚・猫・鳩・・・ (魚はちがうか・・・)

シリスチはだんだん普及してきてるみたいどす。
近所のスーパーでも、色んなメーカーの色んな種類の
シリスチが売られています。
楽天レシピにのせたシリスチのレシピも
アクセス数めちゃ多いどす。

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.20
23:04

inthedeep #90LdKUd6

URL

なまものでベスト3がだなんて。うちのブログのうりものなのにい~~~~~。(笑)
あっそうそう。ローカルでTV出演するかも。ちょーローカルでも先日TV出演したら。SHIMANEでは悪い事ができなくなりました。HIROSHIMAでも悪い事で来なくなるかも。ましてや・・・・・・。でも多分きぉとではやりません。あしからず。たぶん・・・・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
21:58

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

おぉ~
ゆ~め~じん♪
ローカルな京都テレビにも出ておくれやすぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?