中国出張

 26, 2012 05:00
本日から、また中国出張どす。

今回は、青島と上海も行きます。
初めての上海で、ちょっと嬉しいかも。
でも、観光するわけではないので、どんなところか
ちょっと見れるくらいどす。
それでも、初めてのところは、ワクワクします。

上海での滞在時間は約24時間。

木曜日の夜に帰ってきます。夜中の12時くらい。
金曜日の仕事が思いやられるぅ~~~

留守中よろしくどすぅ~。・・・何を?

ところで、この記事は、前日に書いてます。
投稿予約というのができることに気づきました。

COMMENT 4

Wed
2012.03.28
07:51

asako #Ky7odOBQ

URL

留守中・・・

盛り上げときまちた(笑)

アメブロで、タコお借りして・・・
リンク攻撃しときまちたえ~

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.29
16:05

京太郎 #mQop/nM.

URL

お疲れ様ぁぁぁぁ~
上海はどうでした?
食べ物は おいしかったでつか?……\(--;)仕事仕事。。。

明日一日、しんどいでつが、
適度に 受け流して…\(--;)……乗り切ってくださいましぃ~

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.30
06:21

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
本日はゆる~リと仕事してくださいまし。色々残務が有るでしょうが。わたしゃ昨日午後大熱を出してしまい、ぶっ倒れました。飲み会・収録・転属(で起こったトラブル)。
頑張らないでね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.30
20:59

かずみ #PMoz9hdc

URL

ただいま~

★あさこはん
まだ、あさこはんとこもどこも見に行ってまへん。
明日ゆっくり見に行かせてもらいます。
ワークショップのあとすぐ出張だったので、
記憶は完全に上書き保存されました。(^Θ^;)A

★京太郎はん
上海レポート、また後日ゆっくり。。。
仕事とはいえ、ちょっとだけ観光らしきものもしました。

★inthedeepはん
「頑張らないでね」
この言葉、ええなぁ~・・・と思いました。

熱は大丈夫どしたか?
deepはんも、がんばらないでねぇ~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?