上海帰りのリル?

 30, 2012 21:19
↑かなり古すぎぃ~~(笑)

上海から関空への飛行機の出発が、管制塔のトラブルで3時間遅れどしたぁ~~~

よって、夜の12時に家に着ける予定が、3時になってしまいましたぁ~~

寝たのは4時。今日は会社は午後から出社しました。

出社したものの、ヘロヘロ~。

でも、こんなアクシデントで、知らなかったことも色々わかりました。
その話はまた後日。。。

では、今夜は早めに寝ますです~

留守中、ありがとさんどした

COMMENT 4

Sat
2012.03.31
21:43

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
どんな知らんかった事なんだろう??
ちなみに僕はウラジオストックの空港で軍服のきれいなけどめっちゃきつそうなお姉さんに別室に連れて行かれた事が有ります。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
09:59

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

ウラジオストックに行かはったことあるんや~
観光?
ウラジロの在庫たくさんあった?(笑)

きれいなお姉さんに別室連れて行かれて、
何されたんやろ?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
21:58

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
ウラジオストックにはお仕事で行きました。ウラジロの在庫は有りませんでした。
きれいなお姉さんには・・・・・・・そ・そんな事言えません・・・・・。あんな事やそんな事されたんですが無事脱出。こわかったよ~しくしく(泣)
実はなんで連れて行かれたのかよくわかりません。すぐに釈放されたんですが。(笑)きっとそーとー怪しかったんですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.02
12:28

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

そんな遠いところまで、お仕事ですかぁ~
お魚の買い付けかな?

空港でつかまったときには、とにかく言葉がじぇんじぇんわからない
ことにして、知らぬ存ぜぬを通すのが早く開放してもらえる
コツのひとつのようどす。

ちょっと言葉がわかるからって下手に話すとえらいことになるようどす。

deepはん、怪しかったんでしょうなぁ。。。わかるわかる (オイオイ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?