パステルとアロマ イベントのお知らせ

 29, 2012 06:32
ある記事をずっとトップに置いておきたかったら、未来の日を指定すればよい
ということに最近気づきました。

新しい記事は、この記事の下にありますぅ~~~

まんだら

来る2012年4月29日(日)30日(月)に、
パステル画とアロマのイベントを開催します。

場所は、前回と同じ まほら さんどす。

パステル画は、曼荼羅アートが中心ですが、
σ(^Θ^)の駄洒落アートもちょっとだけ展示します。

曼荼羅で駄洒落を表現できないか、思案中(笑)

詳しくは、あさこはんのブログ うふふタイム を見ておくれやすぅ~

ところで、パステル画とアロマ・・・・何の関係があるの?
って思いません?

共通点は、イワシ・・・じゃなくて、癒しどすぅ~~~
そして、駄洒落も癒しどすぅ~~~
・・・ということで、無理矢理参加します(笑)

COMMENT 12

Tue
2012.04.03
13:42

あさこ #Ky7odOBQ

URL

その通り~☆

駄洒落アートは、イワシ…
いやいや、癒しアートどすぅ~♪(^-^)v

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.03
22:52

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん

イワシの絵でも描こうかと思ったり。。。(笑)

え? 上手に描けるのかって?

・・・・そんなこと、言わしないな。

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.04
00:36

inthedeep #90LdKUd6

URL

おしい!

ひょえ~!27日28日が休みだったの!惜しい1日でもかすっとったら行けたのに・・・・・・・・残念(涙)

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.04
08:43

京太郎 #mQop/nM.

URL

おぉぉ。。。イワシの絵……ぃゃぃゃ 曼荼羅 描きたいぃぃぃぃ 教えてもらいたいぃぃぃ。

んーーー。
びみょーな 日程だなぁ。
あさこしゃんのコースは予約制なのね。
今回は ぎりぎりまでわからんにゃ~…んーー。。。
とにかく、メモしておこう。

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.04
12:34

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
ありゃま~、そりは残念。
また、ちょくちょくやると思いますので、
日にちがあえば、是非・・・
といっても、なにしろ遠いので、気の毒な気もしますが・・・

★京太郎はん
曼荼羅、描けたら楽しいよ~・・・・ってまだ描いたことないけど;;;
これから教えてもらって練習して、当日に間に合わせます。
なので、私が教えるのは安いです。つ~か、タダでもよいくらい(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
01:15

inthedeep #90LdKUd6

URL

こっそり行って、キォト水族館の予習をしとくとか。一人オフ会!(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
22:17

かずみ #mQop/nM.

URL

一人でもオフ会と呼ぶのでしょうか・・・・

ま、こまかいことは気にしませんが。。。(してるがな(笑))

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.07
22:43

inthedeep #XQ1VKjv6

URL

多分

かずみさん
そうですねえ~。一人では・・・・・ですね。
多分一人お供が来てくれるかも知れないので一応オフ会成立ってことで。
でも行けな~い。こっそりでも絶対ムリ。仕事量増えたし。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.07
23:16

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

お供の方というのは、
美人秘書さんどすかぁ~~~?(笑)

お仕事忙しいようどすなぁ。なにより、なにより。
でも、あんまり忙しいと、イヤになってきます。

イヤにならない程度に、ボチボチいきましょやぁ~~~v-535

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
22:11

inthedeep #CeIfeFHM

URL

気がついた事

かずみさん
そう言えば29日自分の出演するTVそちらのイベントと同じ日でした。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
09:48

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

いずれにせよ、今回は来てもらえないっちゅうことどしたな。

TV出演、がんばっておくれやすぅ。
みられるもんなら見てみとぉおすぅ~

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
06:01

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
わ!間違えてた。↑は放送日でした。見るのが怖いです。何をしゃべったのか憶えてイナイ( ̄▽ ̄)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?