三色団子

 05, 2012 06:00
三色団子が好きどす。

三色団子の箸置き買いました~

三色団子

んで、ホームページの背景も三色団子どすぅ~~~


AOI姉さんに、頼んだら、
すぐに作ってくれはりました。

盛り盛りの三色団子笑えますぅ~~~

COMMENT 3

Thu
2012.04.05
09:02

AOI #o6.nH2Qo

URL

毎度ありがとうございます!
特盛団子、調子に乗ってもっともりもりしたくなりました。
たぶん…今日中に…もっと…盛る(笑)

箸置き、やっぱ可愛いねえ。私も今度見たら買おうかな~♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
19:43

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃゃん。箸置き、めちゃ らぶりぃぃぃやおまへんかぁぁぁ。
   思っていたのより もっと素敵。
私も こんなの見つけたら 速攻 買うぅぅぅぅぅ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
22:37

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
盛り盛りだんご、みたぁ~。
いやぁ~、もう豪快!
やっぱり、花よりだんご どすなぁ~

★京太郎はん
箸置き、季節ごとに変えるっちゅうのんも
ええもんどすなぁ。
小さいもんやし、場所とらへんし。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?