ある日の夕飯

 13, 2012 12:28
最近、油もんが食べたくなくなってきました。
食べたいな~と思っても、たくさん食べられまへん。

・・・というわけで、↓このようなメニューが多いです。
夕飯

左はチンパンジー・・・じゃなくて、バンバンジー。
バンバンジーのタレがなかったので、ネットで手作りのタレの作り方を
調べたら、わりと簡単にできることがわかり、そのとおりしてみました。
結構、イケました。

あとは、大根おろしのしらすのせ。
まぐろのやまかけどすぅ~~

ビールの缶がお花見仕様になっています。

COMMENT 2

Sat
2012.04.14
16:41

京太郎 #mQop/nM.

URL

あ。三色団子の箸置きだぁ~♪
しっかり 酒のアテですなぁぁぁ(笑)

↓イカとタコ。
 イカだけなら あれこれ思いつくけど、
 それに タコが絡むとわからへん。。。
 まだまだ 頭が固いどす。。。どすどす。。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.15
12:11

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

三色だんごの箸置きは、団子と団子の間に
ちょうど箸がのっかって、安定がよろしおす(笑)

イカは、駄洒落の宝庫どす。
答は、作品展が終わった後に発表しますです。
・・・といっても、もったいぶるほどのものでもありまへんが・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?