さりげなく駄洒落

 11, 2010 16:47
本のしおりです。気に入ってます。

栞

そういえば、今年のサラリーマン川柳100選のひとつに、
おやじギャグ 何度も言うな 聞こえてる
ていうのがありましたなぁ。

何度も言うのは、反応して欲しいから。いかに無視されてるかがわかる哀しい川柳どすなぁ。

もっと哀しいおやじギャグのまんがを見たい方は、こちら→素人まんがへどうぞ。

COMMENT 4

Fri
2010.02.12
10:54

asako #Ky7odOBQ

URL

ぷぷぷっ

・・・コレ、いただきやぁ~す(笑)

ええ、うふふたいむにアップだすe-399

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.12
11:00

asako #Ky7odOBQ

URL

ぷぷぷっ

コレ、いただきまぁす♪(*^^)v

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
19:28

京太郎 #mQop/nM.

URL

だじゃ

おもしろカッパ?
それは よカッパ よカッパ。

……このブログ記事を読んで ずっと
   カッパで 何か駄洒落~と思っていて
   思いついたのは コレだけです(T.T)

おやじギャグ 何度言うても 笑えない

………よけい悲しくなりますか。

オヤジギャグ 愛想笑いで 家庭円満

………字余り

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
22:25

かずみ #mQop/nM.

URL

かっぱっぱぁ~♪

★あさこはん
おや? 拒否されてたコメントが京太郎はんが
書いた勢いで出てきたようどすなぁ。
こんにゃくの押し出し?
いったい何が悪いのかわけわかめ~~~v-39

★京太郎はん
「よカッパ よカッパ」 
ええやん。 それ、いただきぃ~~~

酔っ払い 人の駄洒落を カッパらい

愛想笑い よろしくぅ~~~v-398



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?