駄洒落のある風景

 21, 2012 22:24
駄洒落のある風景

パステル画描きました~

この絵には駄洒落が3つ入ってます~

さて、どんな駄洒落でしょう~

この絵は、先月行った岐阜でのパステル画スクーリングで習った絵を
オレンジ・・・じゃなくて、アレンジしました~

ところで、左の方に飛んでいる白いものは雲ではなく、
布団どすぅ~~~
布団描くのん、難しいどすぅ。

COMMENT 3

Sun
2012.04.22
12:13

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
1つだけわかった!

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
17:04

京太郎 #mQop/nM.

URL

シーツかと思ったら布団だったのね。
それで 一つ、わかったけど。。。あとはわからないぃぃぃ(T.T)

ニワトリが二羽いたりとかだったら わかるのだが。
ぐすぐす。

駄洒落クイズには いつも参加できない京太郎だす。。。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
22:48

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
みんな、ひとつしかわからんようどす。
あとの二つはちょっと難しいのかも。。。

★京太郎はん
ニワトリが二羽・・・ それも入れればよかった(^^ゞ

ひとつしかわからないのが普通のようどすので、
どうぞ、お気になさらぬよう・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?