パステル曼荼羅アート

 28, 2012 19:31
いよいよ明日から2日間、イベント(アロマと曼荼羅)どすぅ

で、曼荼羅アートのワークショップもするので、
この前の日曜日に、あさこはんとこれいこはんと一緒に練習しました。

まずは↓これ一作目。(あさこはんとこから写真もらいました)
曼荼羅1
上から、σ(^Θ^)のん、あさこはんのん、れいこはんのん どす。

あさこはんも、れいこはんも曼荼羅はいっぱい描いてはるのんで、
なんとなくゴージャスです。初体験のσ(^Θ^)のんは、シンプル。

それにしても、3人で相談したわけでもないのに、
3つ並べると、色のバランスがとってもいいので驚きぃ~

それから↓二作目(これもあさこはんとこからいただきマンモス)
曼荼羅2
同じく、上からσ(^Θ^)のん、あさこはんのん、れいこはんのん どす。

自分的には、これは失敗
色の配置が斬新と言ってもらえたものの、
塗り方が甘かったので、全体がぼやけてしまいました。

今日、家でもう一枚練習しました~

↓これ
曼荼羅3

ちょっとだけ上達したかな?
ゴミみたいについているのは、ラメどす。
ラメ、盛りすぎて、額に入れたらつぶれました(笑)

あ! たった今、曼荼羅アートで駄洒落アートを思いつきました。
明日には間に合わないので残念ですが、そのうちこのブログで発表すると思います。
お楽しみにぃ~

COMMENT 2

Sat
2012.04.28
20:10

京太郎 #mQop/nM.

URL

やっぱり 同じ題材でも それぞれの個性が出るのは不思議ですねぇぇぇ。

一番ラストのブルー系のん、素敵~
   そうか、額に入れることを考えて
   「盛らないと」いけませんねぇぇぇ。。。(._.) φ メモメモ。。。

今回のイベントは ちょっと諸々の都合で参加できません~
   曼荼羅、やってみたかったのにぃぃぃぃ。
   仕事は 暇なのですが(笑)
   ちまちまと 家の用事が入っていて。。。
   一日 家を空けられません~~(T.T)

残念。。。
あさこしゃんにも くれぐれも よろしく お伝えくださいませ。
   アロマも体験したかった(T.T)
また 怒濤の二日間とは思いますが、
がんばりすぎない程度に がんばってくださいね~

そして、イベント終了の折りには ↓駄洒落のある風景の 答えを Pleeeeeeeease!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.28
22:58

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そうどす、何回も描いたら、
あれこれと注意事項がわかってくるのだと思います。

京太郎はんとこからは、ちょっと遠いので、
まる一日つぶすつもりじゃないと、来てもらえませんもんね~
お互い、あれこれ忙しいお年頃(?)どすな。
またの機会を楽しみにしておりますぅ~~

ふふ、もちろんイベント後には、駄洒落の答を披露しますぅ~
答を披露
体は疲労。。。e-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?