駄洒落パステルアートの答です

 30, 2012 22:08
いわし・・・じゃなくて、癒しイベント終了しました
来て頂いた方々、ありがとうござりました。

来て頂けなかった方々には、
待ちに待った(?)、駄洒落の答どすぅ~

まずは↓こちら
パステル画海
この絵のタイトルは「海のかくれんぼ」どす。

イカ「もうイ~カい?」
タコ「マダコだよ♪」

ちょっと、脱力しましたか?

では、さらに脱力して頂きましょう~

↓気になるコレ 駄洒落のある風景
駄洒落のある風景

駄洒落レベル1
「布団がふっとんだ~」

駄洒落レベル2
「ベランダにラベンダー」

駄洒落レベル3
「ランドリーが並んどり~」

さらにレベルアップ(?)した駄洒落アートに取り組みます
お楽しみにぃ~~~

COMMENT 4

Mon
2012.04.30
23:12

Inthedeep@男前だったらしい #yl2HcnkM

URL

お疲れ様でした

かずみさん
お勤めお疲れ様でした。イベント盛況だったのでしょうね~。ふ~!そう言う駄洒落だったのね。
TVはなんだかみんな見ていたみたいで、仕事中にも関わらずかっちょ良かったよ~。ってメール沢山もらいました。DVDもらえたらお送りしましょう笑いのネタにでもして下さいまし。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
08:06

京太郎 #mQop/nM.

URL

お疲れ様~~

「マダコ」だったかぁぁぁぁぁぁぁ。
「タコ」で考えてしまっていたので そこにたどりつけなかった(T.T)

「風景」に至っては 脱帽でごじゃりますぅぅぅぅ。
一つモノから あらゆる単語を 思いつかなければ 駄洒落は作れませんなぁぁぁ。

あぁ、でもスッキリ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
13:02

AOI #o6.nH2Qo

URL

お疲れさまでした~。
今回は拝見できず残念でした。
駄洒落芸術という新分野が確立されましたね!

またみにいきたいなー

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
13:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
今回は、前回ほど忙しくなかったです。
アロマの香りが部屋中にたちこめて、気持ちよかった(^^)

deepはんも、TV放映は無事終わり好評(?)だったようで
よかったですね~
是非、TVに出演するdeepはんを見てみたいもんどす。

★京太郎はん
スッキリしたぁ~?(笑)
イベントに来てくれはった人達に、駄洒落の絵の説明するとき
恥ずかしかったどす。
笑ってくれはったらええんやけど、
「ふ~ん」って反応には、どうしようかと思いました。e-263

★AOI姉さん
駄洒落芸術なんて、お恥ずかしいe-330

曼荼羅は、是非AOI姉さんにも描いてほしいどす。
きっとはまるよ。
私はめんどくさがりなので、はまらんけど・・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?