癒しイベントの様子

 01, 2012 17:39
4/29~30に参加した「曼荼羅アートとアロマの癒し」イベントの様子を紹介します~

受付↓
イベント1

↓あさこはんの曼荼羅アートのコーナー
イベント3

↓れいこはんの曼荼羅アートのコーナー
イベント4

↓σ(^Θ^)の駄洒落アートのコーナー
イベント5
「増産体制」が相変わらず人気どした。

あるお客さんに
「灯台モトクロス」の絵を見せて、「これ、「灯台モトクロス」!」って言うと、
少しの間があいたあと、
「モトクロスされるんですか?」という、おおボケな答が・・・。
こっちが笑ってしまいました~

↓ワークショップ 手前がパステル 奥がアロマハンドファブ
イベント2

↓一日目に友達が来てくれて、曼荼羅アート初体験
イベント6

↓友達の初曼荼羅作品。
イベント7
パステルも初めてなのに、意外とヾ(-_-;)上手く描いてもらいました~

COMMENT 2

Wed
2012.05.02
18:29

あさこ #Ky7odOBQ

URL

おつかれさまどしたぁ~

かずみは~ん
二日間お疲れ様どした。で、前より疲れ方
マシどしたかぁ~(笑)やはり、馴れですね!

お友達お二人にもお礼を言っておいて
くだされ~ 二人とも素敵な作品でした!

明日、よろしくぅ~\(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
18:58

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん
ほんま、まだ2回目といえども、慣れるもんどすなぁ。

友達、二人とも、満足してはりました~。

σ(^Θ^)も、楽しませてもらいました。
また、駄洒落アートを描く気が湧いてきました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?