今日のおでかけ

 03, 2012 11:17
今日はこれからあさこはんとこ行ってエステどすぅ~

その後、あさこはんとれいこはんと一緒に、「歌舞伎と能を染める」展へ行ってきます~

1回目のパステル画作品展に来てくれはった、着物の染めをやってはる松本さんが
出典してはるので見に行ってきます~。

たまにはこ~ゆ~の見に行って、芸術的な刺激を受けないとね~
仕事では毎日数字とのにらめっこなので、右脳がくさりかけてます(笑)

COMMENT 4

Thu
2012.05.03
22:43

Inthedeep #CeIfeFHM

URL

両方

かずみさん
右脳と左脳両方腐ってたらどうしましょう。僕今そんな感じです。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.04
07:47

あさこ #Ky7odOBQ

URL

昨日は…

おおきにぃ~♪
今日、豚バラ…じゃない(笑)
ルタヴァラ注文しときますぅ☆
ずっと休みやったらいらんのにね~

松本圭介さんの作品はやっぱり存在感
あったね!他の方たちの作品も右脳に
いい刺激どしたぁ~\(^o^)/

そうそう、
来月の予約…、よく考えたら長野のお寺
に日帰りじゃなく、土日泊りで行くから
駄目でしたぁ…ごめんなさいm(__)m

メールしまぁす。

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.04
07:55

京太郎 #mQop/nM.

URL

こんな美術館があるとは 知りませんでした。
京都はまだまだ奥が深いでつ。

今度、行ってみよ。(._.) φ メモメモ。。。

「歌舞伎と能を染める」展は 27日までですねぇぇ。
うーん、これは 難しいかなぁぁぁ。

染色もしたかったんですよねぇぇぇぇ、昔。

そういえば、昨日、テレビで 「ぬれ描き友禅」という技法で
反物や Tシャツを染めてらっしゃる工房を見ました。(京都・北区大宮)
ちょっと私の好みではありませんでしたが(笑)
技法は おもしろかったです。

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.04
12:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
右脳も左脳もくさりまくったら、発酵して良い感じになるかも。。。(笑) なんでやねん!

★あさこはん
ルタヴァラって、じぇったい豚バラにしか聞こえへんし。。。
六ぼう星が六文銭に聞こえるかの如し。
(↑ 二人にだけしかわからない会話)

松本さんの作品とあの方のキャラのギャップが好きどす。
作品と本人、セットで見るのがよろしおす。
昨日は会場にいてはってよかったね。
偶然やったけど、これも縁かなぁ~

★京太郎はん
はい、私もこげな美術館があるとは知りませんでした。
京太郎はん染色にも興味あるんや~
興味の巾が広いどすなぁ。
京都にお越しのときは、是非その美術館もチェックしてみておくれやすぅ~
便利な場所にありますぇ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?