ハート型のコロッケ

 14, 2010 21:41
バレンタインコロッケ

この時期、ハートの形してたら、チョコレートでなくっても何でも売れるんちゃうやろか?
・・・と思ってしまいました。

ハート型のギョウザとか、ハート型の巻きずしとか・・・

ハート型のパスタは、ありそうでない???

COMMENT 4

Mon
2010.02.15
07:21

京太郎 #mQop/nM.

URL

はーと

ハート型の 豚まんはすでにあるし。
ハート型の ショートパスタなら あるよ~
   どっか外国のんで カラフルな色つき。
   いただいたことがあるけど、
   茹でたらその色がみんなお湯に~~
   肝心のパスタは どれもくすんだ色になりました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
12:26

かずみ #mQop/nM.

URL

ほんまや~

ハート型の豚まん、551が出してるのね~。
全然知らなんだ。

外国製のハート型パスタ、色がおちる?
体に悪そ・・・・v-40

調べたら、他にも色々なハート型のもんがありそうどす。
これは、チョコレート業界もぼやぼやしてられまへんな。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.17
09:13

asako #Ky7odOBQ

URL

ハート型

へぇ~ハート型のものいっぱいあるんやぁ~
しらなかったぁ~!!!欲しいかも~(笑)

コロッケもハートだと違う食べ物に見える~(爆)

551のハート豚マンは是非ゲットしたいかも~v-344

v-345好きだすぅ~ ぐふふ

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.17
20:43

かずみ #mQop/nM.

URL

No title

551のハート型豚まんは、バレンタインデーの期間限定のようどすぅ~~
ホワイトデーには、ハート型のさつまんがあるようどす。

http://shop-551horai.co.jp/shop/e/ee18/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?