駄洒落パステル

 12, 2012 19:18
今日は寒かったどすぅ~
寒いついでに、もっと寒い駄洒落アートを描きました。

アザラシのアザらしい
アザラシ

モデルは
この子
モンクアザラシというようどすな。
何か文句ある?(笑)

COMMENT 5

Sun
2012.05.13
19:24

Inthedeep #CeIfeFHM

URL

今日は冴えてる・・・・

かずみさん
アザラシイ(新しい)取り組みですね!!!!!



はあ~今日は何故か冴えとった。

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
21:51

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

(≧∇≦)ノ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆座布団10枚!

ところで、専門家の目からみて、
このアザラシは、アザラシに見えます?
だんなに、カワウソ?って言われました(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:17

Inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
十分アザラシに見えます。欲をいうと、もう少し下半身がおデブちゃんで体に対して後脚が扇子状で縦に並んでいたらパーフェクト!イメージは十分につかんで描いてあると思います。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
09:41

AOI #o6.nH2Qo

URL

ごぶサタンですっ
行楽シーズン、あちこち行かれてますねー。楽しそう!

アザラシ、アシカ、オットセイ、カワウソ・・・描けと言われても違いがよくわかりませんが
inthedeepさんはもちろん、観察して描く(^Θ^)vしゃんは
微妙な違いもよくわかるんでしょうねえ。

たまには私も絵を描いてみようかな。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
21:41

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
さすが、いつも現物を見てる人はちゃうわぁ~
実は、後脚がどうなっているのかようわからんかったんどす。
今度どこかの水族館行ったときよく見てみよう。

★AOI姉さん
実は、σ(^Θ^)も、まだアザラシ、アシカ、オットセイの違いがよくわからんです。
カワウソはちょっとちゃうと思うけど。。。(笑)

>たまには私も絵を描いてみようかな。。

って、素材屋さんやし、絵はしょっちゅう描いてはるや~ん。
紙に描いてみるってこと?
たまにはアナログな世界もよろしおすぇ~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?