面白いDVD

 21, 2012 21:39
inthedeepはんから面白いDVDを送ってもらいましたぁ~

どんなお笑い番組かと思いきや・・・(笑)
↓これ  deepはんの職場を紹介する番組どす。

AQUAS
テレビに映ったのを写真に撮りました。

途中から、deepはんに送ってもらったDVDやっちゅうことも忘れて、
普通にテレビ番組を見てる気分で、見入ってしまいました。

ふと、我に返ると、どっかでみたおじさんが映ってるし。。。(爆)

そして、どっかで見た作品(?)

AQUAS2

ペンの口のフィギュア、意外と大きかったんですね~。

deepはん、まじめにお話してはるから、それが妙に笑けました。ヾ(-_-;)
いやいや、なかなか良いお話どした。
でも、ずっと半笑いになって見てました。(笑っちゃいかんと思いながら見てるから・・・)

いや~、このDVD面白いよ。シロイルカもペンもカワイイしぃ~~
でも、ペンって凶暴。。。

誰か、見たい? 回し見する?

COMMENT 12

Mon
2012.05.21
21:53

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
おお~もう届きましたか。(笑)
大方必要な方にはお送りしました。キォト方面で観たい方に・・・・・おいおい!今日もこの番組のおかげで、知らない人から声を掛けられました。ヤバ~い!本屋で変な本を立ち読み出来なくなります。(笑)広島でも鳥取でも・・・・・しばらく大人しくする事にしました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.21
22:55

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

そっか、バラまいたんどすな(笑)

知らない人から声をかけられるなんて・・・
ずいぶん、有名人になりましたなぁ。
いいのか・・・悪いのか・・・(笑)

それはさておき、deepはんの作ったフィギュア、
ほんまにプロ並みやと思います~~
テレビで紹介されても不思議やありまへん。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.21
23:11

Inthedeep #CeIfeFHM

URL

ありがとう。

かずみさん
そんなに誉めると調子に乗るのでもっと褒めて!(笑)
何だかね~。嬉しいのですが、自由になる時間が無くって。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
06:20

京太郎 #mQop/nM.

URL

ウチにもそのブツ、届いています。
昨日はどたばたしていて(日食祭りで 時間が後におしてしまった(笑))
本日、ゆっくりどっぷりたっぷり 鑑賞することにします。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
12:43

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
ちょうしにもビール瓶にものっておくれやすぅ~(笑)
何かを作っているときって、心が集中して楽しいですよね~

★京太郎はん
面白かったどすよ~。
普通にテレビ番組やし。
deepはんも、そのまんまやし。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
19:05

Inthedeep #CeIfeFHM

URL

そのまま?

かずみさん
そのままでしたか?あっちが本物でっせ。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

少し緊張してはりましたが、
あまり大きな違いは感じられまへんどしたよ~~~

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
09:59

AOI #o6.nH2Qo

URL

誰かに見せたいDVDです~
海好きなお友達がいるのでかしてあげよかな・・

あのフィギュアは、受け狙いじゃなくお仕事だったんですね(^-^;

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
17:16

Inthedeep #CeIfeFHM

URL

ほとんど受け狙い!

是非とも貸して、あげて下さい!そして笑いの輪を広げましょう!

あくまでもウケ狙いの趣味です。決して仕事ではありません。(爆笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
22:38

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
見たぁ~?
面白かったでしょ~?
永久保存版(笑)

★inthedeepはん
ウケ狙いの趣味でお仕事できるなんて、
趣味と実益を兼ねられて、裏山しおすぅ~~~

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
23:33

Inthedeep #90LdKUd6

URL

だから!

かずみさん
仕事ではなく・・・趣味です。(笑&汗)

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
11:52

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

お返事遅くなりました;;;

σ(^Θ^)の趣味は、仕事には役立ちそうもないなぁ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?