かえるピンチ!!

 24, 2012 16:31
かえるがピンチ・・・というわけではなく、
かえるのピンチどす。

百均でめっけました。2つで100円。
かぁいいし、安いので即買いました。

かえるがおすわりしているみたいに見えます。
カエルピンチ

これで、じめじめした梅雨を楽しく過ごせるってもんです
(ほんまか?)

マンションの規約で、ベランダの手すりに布団が干せなくなり
洗濯物と布団を一度に干せない状態に悩んでいましたが、
この問題を解決すべく、ただいまベランダ大改革中どす。

COMMENT 2

Mon
2012.06.25
16:46

京太郎 #mQop/nM.

URL

私もこの子たち、持っているぅぅぅぅ。
   友達にもらった。
ウチでは メモなどをはさんでもらっています。

ベランダ 大改造計画は すすみました?
びふぉーあふたぁ~ お披露目してくださいましね~
    うちも 片付けなきゃなぁぁぁぁ。。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.25
22:20

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

やっぱ、持ってたぁ~?
かぁいいよね~~~
かえる系、好きどす。

ベランダ大改造、ちょっとだけすすみました。
あとは次の休みにいっきにやっちゃいます。

ビフォーアフターの、ビフォーの写真撮ってまへんでした(~_~;)
実のところ、そんなに変わらないんですけどね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?