織田信長と織田信成

 18, 2010 20:55
ふ~む、やっぱり似てるね。           ↓こんな写真めっけ

織田信長織田信成

COMMENT 6

Thu
2010.02.18
23:33

葵 #o6.nH2Qo

URL

No title

どんな記事を…と思って見てみたら、
不意打ち、やられました!!(ノ∇≦。)_彡☆
にてるにてるっっ。でも、細面の人なら誰でも似るわっ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
08:11

京太郎 #mQop/nM.

URL

教科書にいたずら書きしました?

はは。。。
織田信長の方の絵が本人と似ているならば、
信成くんと 似ているなぁと
思っておりました(。‥。)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
12:23

かずみ #mQop/nM.

URL

のぶなりぃ~

★葵しゃん
織田信成のこんなちょんまげ姿の写真があるとは
思わなかった~。
並べてみたら、そっくりどした。
確かに、ここまでしたら誰でも似るかもぉ~(笑)

★京太郎はん
いたずら書き、したしたv-237
教科書の端にペラペラまんがも描いた。
そして今も、ペラペラまんが(GIFアニメ)描いてるしぃ~e-257

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
23:14

かずみ #mQop/nM.

URL

靴紐切れた~~~

織田信成の靴紐切れたのは、
明智光秀の陰謀なりぃ~~~

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
01:03

葵 #o6.nH2Qo

URL

No title

みっちゃんの陰謀・・・私も同じこと思いました。
ちょんまげ姿が痛々しいよぅ。
そんな信成くん、嫌いじゃない。。。

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
10:37

かずみ #mQop/nM.

URL

明智くん

★葵しゃん
日本人の10人に1人が同じことを考えていると思われます。(根拠なし)

陰謀というより、怨念という人もいます。

みっちゃんの子孫、スケーターになってオリンピックに出ぇへんかなぁ。
歴史的対決になって面白いのに・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?