明日から…

 22, 2012 22:18
恒例、夏の旅行に行ってきます~

今回の行先は、松島と中尊寺どすぅ~ 

1泊目は仙台、2泊目は花巻温泉。

こっち方面(宮城、岩手)は初めて行きます。

また、旅のアルバムをお楽しみに~~~

COMMENT 3

Thu
2012.08.23
06:51

京太郎 #mQop/nM.

URL

おぉぉ、東北の 波平に よろしくぅぅぅ~
気をつけて~~

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
11:06

AOI #o6.nH2Qo

URL

中尊寺、いいですねー。一度は見てみたいところです。
テレビだと、カメラが入れないことが多くてなかなか見られません。
東北を駄洒落で盛り上げてきてくださいねっっ(^O^)v

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.26
16:32

かずみ #mQop/nM.

URL

ただいま~♪
昨夜帰ってきました。

★京太郎はん
ぐふふ( ̄ー ̄)
さっそく波平を見つけて、いい天気の旅になりました。

★AOI姉さん
中尊寺、ぜひぜひ訪れてみておくれやす。
金色堂、キンキラキンどした~

東北は広いどす。
まだまだ行けてないところがいっぱい。
でも、夏に行くのはやめようと思いました。。。
駄洒落も思いつかないくらい暑かった~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?