東北旅行のアルバム

 01, 2012 15:27
お待たせしました。

8月23日~25日の東北旅行(松島、平泉、花巻温泉、厳美渓など)の
アルバムが完成しました

よかったら、見てやっておくれやすぅ~~~


こちらどすぅ~

夏の旅は、たいてい高原や山など涼しいところに行ってますが、
今回は天気もよかったせいもあり、東北といえども、暑い暑い旅行でした。

COMMENT 3

Sat
2012.09.01
17:47

京太郎 #mQop/nM.

URL

あの かもめのえさやり。。。
一度、やってみたいぃぃぃぃぃと思っておりまする。
なかなか 北の方へは行けない。
お江戸にいる間に行っておけばよかったと。

大沢温泉。松竹梅の落差。。。どんなだろ?
そんなに くっきりはっきり別れているのは
かえって 良心的?(^_^;
個人的には 「自炊部」のお宿が気に入ったけど……
   でも、スタッフの対応がわるいのなら
   いやかもぉぉぉぉ。

遠い遠い地で 箕面の地ビールを。。。毎度ありがとうございます。
ぜひぜひ、工場で 新鮮な(?)ものも お飲みくださいませぇぇぇぇ。

やはり 海の幸がおいしそうですなぁぁぁぁ。

仏像を蝋人形で?!
そんなこと 思いつきませんっっっ。
    私にとって 蝋人形館というと、東京タワー。

南部鉄瓶!! そんな重たいものを買われたのかっ?!……とびっくりしてしまいました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.01
20:50

AOI #o6.nH2Qo

URL

カモメにスゴイ執着心を感じます

「平泉」の字,伸びやかでイヤミが無くてすてきだわ~
さすが武田双雲氏!!!って知らんので調べてみたら
お若い方なのですねー

それにしても芭蕉さんって、どこにでも出現してますねえ(^-^;
交通手段もなく徒歩だったのでしょうけど
どんだけ健脚なんでしょうか。あやかりたい。

盛岡冷麺、スーパーのんしか食べたことない~ めっちゃんまそーだ!

歴史を知っていると、旅の楽しみが倍増しますね。
「歴史を学びたい」と思う今日この頃です。
弁慶こわすぎ・・・・( ̄- ̄;)

浄土庭園、いいとこだなーいってみたーい♪

大沢温泉の自炊部と塩チーズせんべいに興味津々な(。・_・。)ノ。

空飛ぶだんご!ここだったんですね。TVで見たことあります。

あ~楽しかった。けっこー行った気になりました(笑)

夏は引きこもりだったので、秋は近場にちょこちょこ行ってみたいと思います。

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.01
21:40

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
早速、アルバム見てくれておおきにどすぅ~~~

かもめのえさやり、気に入りましたか?
ではでは、動画も撮ったので、そのうちお見せしませう。

自炊部のスタッフの対応が悪いというわけではありましぇん。
きちんとしてはりました。
何がどう違うか・・・・また、面白おかしく、説明いたします。

たまたま岩手の地で、箕面のビールを飲めてラッキーどした。
ぜひぜひ、箕面ビール工場、訪ねてみたいどす。

南部鉄瓶、いっぱい売ってました。
誰が買うんやろ???ヾ(-_-;)

★AOI姉さん
武田双雲さん、おじいさんだと思った?(笑)
ちょくちょくバラエティにも出てはります。
だんなが毛筆好きなので、よく見ます。

盛岡冷麺、初めて知りました。
どんなもんか知らずに注文しました。
わりとイケました。

旅行を数倍楽しむ方法は、歴史を知ってることどす。。。。
・・・と最近つくづく思います。

AOI姉さんも、自炊部に興味ありますか~?
やはり、温泉の究極は、湯治どす。
一ヶ月くらい、温泉に湯治に行きたい。

塩チーズせんべいは、お取り寄せできるかと調べましたが、
無いようどす。
簡単に手に入れられないと思うと、ますます欲しくなります。

>けっこー行った気になりました(笑)

あはは~~~このコメント、待ってました!
アルバムは、臨場感たっぷりだったみたいどすな・・・と自己満足しときます。

でも、夏より、やはり春や秋に旅行する方がいいな・・・と
思った暑い旅行どした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?