追いかけてくるカモメたち

 02, 2012 12:23
宮城県松島で観光船に乗ったら、カモメの大群が追いかけてきました。

エサをもらうためです。

船に乗るとカモメが追いかけてくるというのは、
他でも何度か見たことありますが、
カモメの多さでは、今のとここの松島が一番かな。

松島の景色もいいけど、追いかけてくるカモメの方が印象的どした~


COMMENT 5

Sun
2012.09.02
17:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃゃん。追いかけられたい(笑)

お客さんの中に カモメを捕まえようとした人はいないのだろうか?…

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
21:30

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

ペンだけじゃなく、京太郎はんは、カモメも好きなのね~

カモメ捕まえて、どうしますねん?(笑)

ケチャップにする?


・・・・それは、カゴメ。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.03
15:43

AOI #o6.nH2Qo

URL

やっぱ動画で見るとすごい迫力ぅぅ~ヽ(。'△')ノ

「凍えそうなカモメ見つけ焼いてみました♪」と、歌ってみよう♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.03
17:31

京太郎 #mQop/nM.

URL

かごめ!!……かずみはん、いつもながら、感服。
すごいですぅぅぅぅ 大爆笑~~

AOI姉のコメントを見て。。。さらに
「肥えてそうなカモメ見つけ焼いてみました♪」
……動物愛護なんたらから 怒られそうだ。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.03
22:02

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん
リアルでみると、もっとすごい迫力どすぅ~~~
是非、かもめのエサやりに松島へ・・・

>「凍えそうなカモメ見つけ焼いてみました♪」
ボキャ天?(笑) これ、初耳どす。 面白い~~~

焼きカモメ、うまいかなぁ~ヾ(-_-;)

★京太郎はん
カゴメの駄洒落はすぐにデルモンテ・・・(出るもんで・・・)

>「肥えてそうなカモメ見つけ焼いてみました♪」

おっと、進化バージョン?(笑)
やりますなぁ~

朝の番組でボキャ天に似たようなの、ちょこっとしてますよね~
たまに見てます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?