先月に引き続き、まんが「鶴と亀6」完成しました!

 21, 2010 21:36
鶴と亀6
鶴と亀6
↑ここをクリックして見に行って下さい。

他の作品を見たい方は、こちらからどうぞ。

いつもより長めの長編大作です

面白かったら、拍手↓してやってください。

Tag:まんが 駄洒落

COMMENT 4

Mon
2010.02.22
08:19

京太郎 #UmUwmyHE

URL

そう来たか。。。

やられましたぁぁぁ~
オチが見えなかったどすぅぅぅ。

トラさんは すっかりレギュラー?

Edit | Reply | 
かずみ">
Mon
2010.02.22
12:29

かずみ #-

URL

Re: そう来たか。。。

★京太郎はん

早速ご覧頂き、ありがとさんどすぅ~。
拍手を強要してしまいました。(笑)

オチ、バレバレかと思ってましたが、そうでもないようでよかったぁv-411

トラさんは、今年いっぱいのレギュラーにしとこかな。トラ年やし。

Edit | かずみさん">Reply | 
Thu
2010.02.25
13:06

asako #Ky7odOBQ

URL

久しぶりにのぞきにきたら・・・
いつの間にかまんがアップしてたのね~

おもろかったぁ~♪ ぷぷぷっ
リス頭にのせて、リストラ~♪
カメのオチはわからんかったぁ~
最後の缶がこけるのがニクイわん!(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
22:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん
見に来てくれておおきにぃ~~v-344
拍手も嬉しおすぅ~~

またがんばって、新ネタ考えなきゃぁ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?