ルンバだって顏が欲しい

 16, 2012 14:30
かわいくなって登場です

ルンバの顏

目をつけただけどす。
口は取っ手のところがそのまんま口になるし、
鼻は誰が見ても、真ん中のスイッチ。

やっぱ、お掃除ロボットっていうくらいやし、
ロボットには顏が欲しいどすぅ~。

愛着わくし~。

アイロボット社さん、惜しいね、あと一息どす。

これで売上伸びると思うんやけどね~。

COMMENT 4

Sun
2012.09.16
16:35

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぱっと 「顔」が現れて
思わず 吹き出してしまいましたら~

か、かわいぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!

うんうん。こないしたら 売れるのにねぇぇぇ。
オプションで モップにもなる 「カッパの皿」つけたりとか。

そしたら、バッテリー交換期間が短すぎる、高すぎる…なんて気にしなく。。。なるかしら?(^_^;

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
19:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

元のデザインが、「顏」にしてくれと言わんばかりでしょ~

モップにもなる「カッパの皿」・・・(>m<) ぶっ!
それええねぇ~e-267

二人で勝手に商品開発部(笑)

でも、カッパがつこうが、モップがつこうが、
バッテリーの件はイヤ。
せめて3年くらいもってくれ~

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
15:40

AOI #o6.nH2Qo

URL

目をつけただけとは思えません!
ほんとに、この目をつけることを前提に考えられたデザインみたい。

女子会仲間でも、ルンバ率高かったです。
階段もお掃除してくれるルンバとか、いつか出てくれないかしらん。

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
21:32

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

目の付けどころが、シャープ・・・じゃなくて、ルンバでしょ?(笑)

ルンバ率高かったどすかぁ~
じわじわと浸透しとりますなぁ。

階段を掃除するルンバ・・・かなり高度な技術が必要どすなぁ。
でも、いずれそのうち誰かが考えてくれるでしょう。
これぞまさしく他力本願。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?