パステル画展します。。。がってんだぁ~

 01, 2012 22:09
今月、ナチュール主催のパステル画展に、またまた参加しますぅ~

イベントタイトルは、
パステルアートとアロマの癒し ← いわしじゃないよ、いやしどす。

日程は11月23日(金)と24日(土)です。
場所は、今回気分も新たに、楽紙館さんでします~~

詳しくは、こちら どすぅ~ ←他力本願

駄洒落アートも参加しますが、前回のパステル展からは、
アザラシ以外、あざらしい 新しい作品を描いてまへん

夏休みの宿題のごとく、締切が近づくとアイデアがわいてきます。
・・・が、描く時間があるでしょうか・・・(~_~;)

パステルだけでなく、アロマ体験もあるし、
手相もやってそう なので、
気になる方は、紙を見るついでにヾ(-_-;) 見に来ておくれやすぅ~~

実際、楽紙館さんの商品は、みごたえありまっせ~

COMMENT 2

Sat
2012.11.03
11:19

京太郎 #sLdgtBxg

URL

おおぉぉ、今度は 楽紙館でですかぁぁぁっ?!
   前に近所まで行ったのに
   他に用事があったので
   素通りしてしまった 楽紙館~~~

ぃゃぃゃ、パステルがメイン。

んーーーー。ビミョ~な日程だ……
    ↑クリスマスの方が 何もないあたり(笑)

かずみはんの新作、見たいなぁぁぁぁ。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
11:45

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

楽紙館の4Fに貸スペースがあるんどすぅ~

新作、これから描きます~~~(^Θ^;)A

日程が合えば、ぜひぜひ見に来ておくれやすぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?