曼荼羅駄洒落パステルアート

 04, 2012 18:02
↓こ~ゆ~のを、曼荼羅アートといいます。
   あさこはんとこからお借りしました~

曼荼羅

私も描きました。。。

まんだらけ

まんだら どすぅ~~

AOIねえさんのブログを見て、ふと思いつきました。

11月23日(金)24日(土)のパステル画作品展がせまってきたので、やっと創作意欲がわいてきました。

COMMENT 4

Sun
2012.11.04
18:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

大爆笑してしまいましたがなぁぁぁぁぁ(笑)(笑)(笑)

    横でモモが 呆れた顔でみつめております。

そのイキで どんどん傑作生み出してくだされぇぇぇぇぇ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
21:43

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

大爆笑!? うれしおすぅ~~~

そしてまた、創作意欲に火がつくのであります。

でもね、でもね、そんなに次から次へとアイデアが湧くもんでもありまへん。
京太郎はんなら、わかるでしょ~~~
でも、σ(^Θ^)の場合は、遊びなので、いいのです。
これが仕事だったら、しんどいなぁ・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.06
12:23

AOI #iaO0mHCM

URL

すばらしい発想!!!!
転んでなくてもただじゃ起きない(^Θ^)vしゃん!
曼荼羅アートは色がすごくきれいよねぇ。
「万馬券」のレース作ってみよっと。うひっ。

今回は四条ですか。便利そうな場所ですね♪
全国回る展覧会も開催してください~。

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.06
21:56

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

「万馬券」のレース・・・・のレースって、
競争のレースじゃなく、
編み物のレースどすな。
一瞬、意味がわかりまへんでした(笑)
↑そんなことがよくあるσ(^Θ^)

そして、そこに駄洒落が生まれますぅ~~

万馬券レースでレースは頂きれ~す♪

駄洒落アートを持って全国行脚の旅・・・
ふむ、老後の楽しみには良いかもかも~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?