パステル画描きました

 11, 2012 22:25
今日は、あさこはんとこにエステしてもらいに行ったあとに、
パステル画を2枚描きました

今月23.24日のパステル画展のワークショップ用の絵です~

ひとつめ、↓クリスマスツリー

クリスマスツリー

我ながら、きれいに描けたなぁ~・・・と満足満足。

ふたつめ、↓もみじ~~~

もみじ

これも、思ったより、美しく描けました。

あさこはんに、ちょっとした小技や、色の出し方などなど
びっちり教えてもらったおかげどすぅ~ あさこはん、おおきにぃ~~

この絵、描いてみたい方は、ぜひぜひ、パステル画展に来ておくれやすぅ~~

COMMENT 3

Mon
2012.11.12
19:25

AOI #o6.nH2Qo

URL

クリスマスツリーきれいですねー。
左のは吊りツリー?

紅葉の葉の微妙な色も美しいわぁ。
素材にいただいてしまおーか。。。ヾ(--;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.12
22:03

かずみ #PMoz9hdc

URL

★AOI姉さん

吊りツリー・・・

いただき。。。φ(..)メモメモ

紅葉、あさこはんに、この色とこの色を使って・・・と、
懇切丁寧に教えてもらったので、
こんなにきれいにできました。
自分で描いたら、多分駄洒落と一緒で、
ベタな色になったと思います。

そういうAOI姉さんの色使いだって、なかなかのもんどすぇ~
素人まんがで使わせてもらってる紅葉の背景、
気に入ってます~

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.12
22:39

かずみ #mQop/nM.

URL

ふと、思いつきました。

逆さツリー 虎の穴 ←わかる人にはわかる(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?