出張~

 13, 2012 22:18
明日14日から16日まで青島出張どすぅ~

青島は寒いようどす。最低気温0度どす。
ダウンコート着て、カイロもっていこ。。。。

留守中、よろしくぅ~

COMMENT 4

Wed
2012.11.14
12:23

とり #9Tw47TWk

URL

ん?

ん? カイロへ出張?? (^^ゞ

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.14
17:59

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃぇぃぇ、ほっかいろ(北海道)

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.15
13:15

AOI #o6.nH2Qo

URL

カイロ、ほっかいろー、ほか、いろいろ・・・
(^Θ^)vしゃん、忙しいねー。お疲れ様です。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.17
11:14

かずみ #mQop/nM.

URL

ただいま~

★とりさん、京太郎はん、AOI姉さん

出張中にこんなに駄洒落で盛り上がってもらえるなんて、
ちょっとびっくり、焼き栗、天津甘栗でござりますぅ~
ダジャラ~冥利につきますぅ~

それにしても、みなさん、なかなか腕をあげていらっさる。
ちょっとφ(..)メモメモ。

カイロも北海道も、ほかいろいろも行かず、
青島の会社の会議室に閉じこもりきりで
ヘロヘロどすぅ~

う~む、いいダジャレが出てこん;;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?