パステル展おわりました~

 25, 2012 11:53
11月23~24日ナチュールあさこはん主催のパステル展、ゆったりまったり大盛況(?)の元、無事終わりました

来ていただいたみなさま、ありがとうございました
ワークショップで絵を描いて頂いたみなさま、ありがとうございました

パステル展1

駄洒落パステルアートにも笑っていただき、感謝どすぅ~

パステル展2

今回の会場は、広くて明るく、気持ちもゆったりできました。

パステル展3

一緒に参加したヒロリンさんまりさん(手相&数秘リーディングで特別参加)とも
お友達になれて(勝手に友達あつかい)よかったどすぅ。

まりさんには、空いた時間に手相と数秘をみてもらいました。
えぇ~、当たってるという指摘が多々あり、びっくりしました。
体力があると言われたのは、ちょっとがっかり(笑)
「体弱いんで、出張行けません」・・・なんて言い訳できひんやん;;;ヾ(-_-;)

パステル展4
↑ヒロリンさんの作品

独特の色使いが魅力的どすぅ~

若くてかわいいのに、自称、「心はおっさん」(爆)
何もかもにめんどくさがりなところが、σ(^Θ^)と意見が一致しました。

めんどくさがりなので、自発的には絶対このようなイベントは開催しまへんが、
参加したらしたで、結構楽しいと思う他力本願派(笑)
いつも誘ってくれるあさこはん、ありがとう~~

そして、なにより楽しみなのは、お疲れさん会。(あさこはんとこから、写真いただき!)

パステル展5

これをやるために、イベントに参加してるようなもん。。。ヾ(-_-;)

COMMENT 2

Mon
2012.11.26
10:51

AOI #o6.nH2Qo

URL

お疲れ様でした-。
今回の会場はゆったりめですね。
遠方ファンのためにWEB作品展もやってください。

イベントは知り合いが増えるのも楽しいですよね♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
21:04

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

やっぱ、会場は広めの方がよいです。
心も広くなります。

WEB作品展・・・そういうのもアリどすなぁ。

イベント参加すると知り合いが増えます。ほんまにそうどす。
会社勤めで、しかも内勤だとじぇんじぇん知り合い増えませんから・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?