面白いサイト

 01, 2012 17:20
先日のパステル画展のイベントでご一緒した、手相と数秘リーディングをしておられるまりさんに教えてもらった面白いサイトです。見かけによらず、まりさんも面白いもんが好きなようどす。



ボケて

まりさんは、スマホのアプリで見てはりましたが、
WEBでも見つけましたぁ~ 

面白くて、毎日見てます。すっかりハマってしまいました。

σ(^Θ^)のお気に入りのボケは↓これ



σ(^Θ^)のツボも一撃でやられました

もひとつのお気に入りは↓これ


どちらも、3秒で笑える殿堂入りボケに入ってます。

まりさんに手相と数秘を見てもらったら、σ(^Θ^)の人生の目的は、
笑いを世に広めることらしいどす。

駄洒落もいいけど、こういうボケにも挑戦してみたいもんどす。

COMMENT 2

Thu
2012.12.06
12:29

AOI #o6.nH2Qo

URL

私もここ、毎日見ています~。
笑えますよね。
登録したのですが、なかなかうまいことボケられません。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.06
21:37

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

やっぱ、すでに見つけてましたか。

みんなうまいことボケるなぁ・・・と感心するばかりどす。

まだ、ボケてはいません。
みんなのボケに★をつけてるだけどす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?