便利なもん買いました

 02, 2012 20:24
楽天でたまったポイントが期限切れになりそうだったので、
どうしようかと迷っていた↓コレを買いました。

tamagoyudeki

たまごに足がついてて、不気味?(笑)


これは、たまごゆで器 どすぅ~

tamagoyudeki2

ひとつだけゆでたまごを作りたいときに便利なの。

水とたまごを入れて、レンジで5分ほどチンするだけ。

ゆでたまご茹でた孫。


今日は年賀状の駄洒落クロスワード作ってました。もう完成しました

COMMENT 6

Mon
2012.12.03
13:04

京太郎 #mQop/nM.

URL

おわっ\(◎o◎)/!
びっくりしたぁぁぁぁぁぁ。
足が妙にリアル(笑)

たまご、爆発しないとですか?

年賀状~たのしみぃぃぃぃ。
私は まだ 買ってもいません(T.T)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
21:48

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

蓋をきっちりしないと、爆発するかもって書いてました。
ちょっと怖いぞ。。。

今日、初めて試してみたけど、5分では短すぎました。
温泉たまご状態どした。
8分くらいしないとあかんかも。

このたまごゆで器、構造はいたって簡単。
プラッチックの外枠に、アルミの内枠。
そのうち百均でも買えるかも。。。

年賀状、もっと時間かかるかと早めに取り組みましたが、
あっというまに出来上がりました。
これで、今年の仕事は終わり。。。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.06
12:30

AOI #o6.nH2Qo

URL

クロスワード楽しみですぅ~

うちのレンジでチンするのは二個入るのんですが
こっちのほうがデザイン可愛い!!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.06
21:42

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ぉ、AOI姉さんも持ってましたか、たまごゆで器。

2個入りますか。ニコニコですなぁ。

このデザイン可愛い・・・・ですか?
ほんまに可愛いですか?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
10:01

AOI #o6.nH2Qo

URL

ええ可愛いですともさ(笑)

そーいや、考えもなしに「可愛い」って、よく言いますよねー。
ゆっことショッピングセンターを歩いているときに
「可愛い」禁止タイムを作ったら、無口になりました。
神様、私にもっとボキャブラリーをぉぉぉ\(゜・ ゜)~

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
22:23

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

σ(^Θ^)は、可愛いというより、変な感じがしますが・・・(笑)
だって、卵に足でっせ。
これで、誰かボケてくれへんかなぁ?

確かにみんな可愛い可愛いって言うけど、
日本語に可愛いに相当する別の言葉がないんちゃうかなと思います。
個人のボキャブラリーのせいではないと思います。
造語してくらはい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?