とう~みょう~

 16, 2012 18:25
パッケージの絵が面白いので買いました。

20121216豆苗

大阪産と書いて、大阪もん と読ませるところが、大阪でんなぁ。


それはさておき、
クリスマスの25日からベトナム出張どす。。。
押し迫ったときに、なんともこぜわしい話どす。
ベトナムは旧正月を採用してるんで、年末といえども、ふつうの月末と一緒・・・
ってのが腹立たしい。

そんなこんなで、年内の日本での仕事はあと5日で終わり。
気持ちだけが焦るわぁ~~
しかも、たった5日間の内、1日はお江戸へ日帰り出張せなあきまへん。
こうもバタバタすると、きっと、何かを忘れたまま年を越してしまいそうだ。。。

でも、年賀状だけは、完成させました~
これは、何より優先(笑)
これを楽しみにしてくれてる人がたくさんいるからなぁ~(ほんまかいな?)
喪中なのに、駄洒落年賀状欲しいっていう人もいます(笑)→この人
あ、今年は喪中はがき少なくて、嬉しかった(^O^)

COMMENT 3

Tue
2012.12.18
07:06

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃゃん、パケ買いしてしまいますわぁぁぁ。
お野菜も パケデザインで勝負?!

クリスマスからベトナム。
んーーーー。お疲れ様です。
お江戸へも?!
人があふれているだろうに。。。って お仕事ならそんなことは言うてられまへんなぁ。
ニッポンはクリスマス寒波もやってくるらしいので、寒暖の差に気をつけてぇぇぇ。

年賀状、たのしみ たのしみ。
喪中なのに…って 誰やろと確認する前に あぁ、あの人ね(笑)と。
   ウチは逆に今年は多かったです(T.T)

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
15:09

AOI #o6.nH2Qo

URL

おおおぉぉ,(^Θ^)vしゃん、ばりっばりのキャリアウーマン!かっけーな♪
キャリアウーマンと駄洒落って結びつかないけど、
そのギャップがまた魅力ですよねー。

うちの亡き義父は、年賀状が楽しみで、喪中はがきを出さなかった人です(笑)

年末年始は特にお忙しそうですが、お体気をつけてくださいね~

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
21:59

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
お野菜なので、そんなに高いもんではないので、
パッケージ面白いのんは、ブログネタに買います(笑)

ベトナムは常夏どすぅ~
持っていく服を用意してましたが、
こんなんで寒くないやろか・・・と思えます。
寒いときに、暑い状態は想像できまへん。

喪中でも、年賀状欲しがる人、わかりました?(笑)

★AOI姉さん
自分では、じぇんじぇんキャリアウーマンなんて意識はありまへん。
正直、海外出張し始めた最初の2,3回は、「お、かっこええやん。じぶん。」みたいな気持ちになりましたが、
今は、ただただ、「遠いなぁ~、しんどいなぁ~」と思うだけ。
できるだけ行かなくて済む方法を考える今日この頃どすぅ。

喪中はがき、出さなかった人もいるんやぁ~
確かに、年賀状が来ない年は、寂しいどすぅ。
亡きお義父さんの気持ちわかるぅ~

健康を意識する年頃になってきました。(二十歳ですが・・・)
お蔭さんで、今のとこ、体調万全どすぅ~
ありがとさんどすぅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?