温泉に行きたい

 07, 2010 23:03
ふと、温泉に行きたくなるときがありますね~。
日本人だもの。

来月あたり、一泊で行こうかな・・・と思い、
ネットで色々調べてみました。

まだ行ったことのない温泉、いっぱいあります。
どこもよさげで、なかなか決められまへん。

富士山の見える温泉もいいなぁ~~~。
でもでもでも
雨が降ったらすべて台無し

うちのだんなは雨男で、旅行のときの降水確率80%どすぅ~~~

なので、決めました!
行き先は、週間天気予報を見て、3日前に決めることに。
晴れてるとこならどこでもいいです。

でも、全国的に雨になるような気もしてきました
そんなときは、家で寝ときます。

Tag:温泉 旅行

COMMENT 4

Mon
2010.03.08
17:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

温泉~~~♪
富士山を眺めながら温泉。。。いいですなぁぁぁ。
んが、そうよね、そうよね。
そんな場所は お天気が命(笑)

南紀白浜には 海とほぼ同じ位置にある露天温泉風呂などありますが。。。
これかて 雨が降ったら だいなし。。。

んーーーー。
雨降りだったら 箕面温泉にでも(笑)
日帰りでっせぇぇぇぇぇ。
雨が降ってもなぁぁぁぁぁんにもないから 気にしなくていいしぃぃぃ(^_^;
http://www.minoo-onsen.co.jp/
ランチには おいしいお店もご紹介しまっせぇぇぇ(笑)

Edit | Reply | 
かずみ">
Mon
2010.03.08
21:54

かずみ #-

URL

行ってみのぉ~

箕面温泉、大昔に行きましたぁ。

どんなとこだったか、ほとんど記憶にない・・・(^Θ^;)A

大衆演劇もしてはるんや。めちゃ庶民的ぃ~。
ボーリングもできるし、確かに雨でも楽しめるかも。

おでかけメニューのひとつに入れときます。

Edit | かずみさん">Reply | 
Thu
2010.03.11
10:25

asako #Ky7odOBQ

URL

温泉いいね~いいね~♪

あたちは、しばらくいけそうにないから
先月行っておいてよかったわ~☆

うちは、
結婚前はあれほど一緒に行ってたのに・・・
結婚してからは一回も一緒に行ってまへん
お互い別々で行ってますぅ~(笑)

新婚旅行も行ってないし。。。

かずみはんとこはよく一緒にお出かけしてるよね~^^

Edit | Reply | 
かずみ">
Thu
2010.03.11
21:17

かずみ #-

URL

うちは、休みが別々なので、家で一緒にいる時間が少ないですぅ~。

なので、一緒の休みを無理矢理作ったときは、
せっかくなので・・・ということで、遊びに行くことになります。

しかも、二人とも旅行好きやしぃ~~

Edit | かずみさん">Reply | 

WHAT'S NEW?