なつかしのアイコン一挙公開

 04, 2013 11:35
このブログを始める前に、「かきこみ寺」という掲示板(現在閉鎖中)で使ってた
来訪者専用のアイコンを紹介します~

まずは、現役(?)組のみなさん

aoi.gifkyotaro.gif _____tori4.gif_____saketori.gif
左からAOI姉さん、京太郎はん、とりさん1、とりさん2
AOI姉さんのは、アトムさん作成(イメージぴったり(笑))で、
京太郎はんのんは、自分で作ってお持ち込み(笑)


↑これは、先日めっちゃ久しぶりに来てくれたラックさん改めこめつぶさんのアイコン。
我ながら、上手い出来だと思ってます。
ラックとラクダをかけてます(←言わなくてもわかるか・・・)

asako.gif
↑これは、あさこはん
あさこはんと朝ごはんをかけてます。(←これは言わないとわからんかも・・・)

canta.gif___muku.gif___cow.gif
↑CANTAはん むくちゃん  きよりん 

wagashihime.gif___yogashihime.gif
↑このふたつは、なおちゃ用 和菓子姫と洋菓子姫。
売り場に合わせて作りました。今は何売り場にいるんかな?

↓こちらの方々は消息不明(笑)

chie.gif__tanta-risu.gif
↑ちえちゃんとたんたさん。 まだアメリカにいるんかな?

porpoise.gif__9999.gif__angiras.gif__ashuri.gif__tanuki.gif

doraemon.gif__shocker.gif__yasu.gif__miko.gif__zou.gif

renger.gif
↑うどん会館支配人殿自作のアイコン 
支配人殿、どないしてはるんかなぁ~
見てはったら、またかきこみにきておくれやすぅ~

COMMENT 10

Fri
2013.01.04
13:38

AOI #o6.nH2Qo

URL

なつかしーーーーー!
うどんさん、元気かなあ。
むくちゃんもそろそろ現れてくれてもいいのにねえ。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
17:00

inthedeep #90LdKUd6

URL

かずみさん
めっちゃ、つぼった。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
17:31

京太郎 #mQop/nM.

URL

な、なつかしすぎるぅぅぅぅぅ。
あった あったぁぁぁぁぁぁ。

よく こんだけ 残してはりましたなぁ~(笑)

たんたしゃん達はまだUSAだと思われまする。
うどん会館支配人さんは お元気でっしゃろかぁ~
あさこはんのんが 「朝ごはん」とかけていたのは
今の今まで気づきませんでしたぁぁぁぁ m(._.)m

こうやってみると 現役が少なくなってきた(T.T)
むくちゃん、どないしてはんねやろねぇぇぇぇ。
     今日、年賀状は届いたけど…

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
19:31

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOIねえさん
まだ3年くらいしか経ってまへんが、なつかしいでっしゃろ~。

むくちゃん、どないしてはんにゃろねぇ~
雲隠れしてしまわはりましたなぁ。
うどんさんも、さっぱり連絡なしどす。

★inthedeepはん
deepはんは、かきこみ寺はじぇんじぇん知らはらへんどしたなぁ。
なかなか楽しいアイコンでっしゃろ?
つぼったのは、AOI姉さんのアイコン?(笑)

★京太郎はん
残すゆうても、デジタルもんは邪魔にならんから、
捨てない限りはいつまでもあります(笑)

ぁ、やっぱり気づきまへんでした? 朝ごはん。

むくちゃん、年賀状届いた? うちはまだ。

たまには、なつかしい~人たちに
来てほしいもんどすなぁ。らっくさんみたいに。。。

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.05
09:16

とり #9Tw47TWk

URL

うるうる・・(遠い目)

ぎゃははははは
ナッツ香椎・・・と言う芸名の人はいませんな・・・

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.05
10:52

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりさん

ぉ、久しぶりにみたかも、とりさんの「遠い目」(笑)

ナッツ香椎 ・・・(>m<) ぶっ! めっちゃベタ。。。
って人のことは言えまへんが・・・(^Θ^;)A

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
10:53

こめつぶ #mQop/nM.

URL

懐かしい!!!

かずみさんすごーい!
こんなに残してたんですね。
京太郎さん、AOI姉さん、むくちゃん、とりさん、朝子さん、なおちゃん、お世話になった方々です。

実はいつか朝子さんのお店に行こうとアドレスを保存してたみたいで、それがどうやらFacebookのお友達かもしれませんってとこにぴょこぴょこ出てきてて、かずみさんのこのサイトに気付きましたんどす。

また昔みたいに皆さんと仲良くしていきたいですヾ(`・д´・)ツ))

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.08
21:23

かずみ #mQop/nM.

URL

★こめつぶさん

またまた来ていただいて、ありがとさんどすぅ~~~

このサイトに気づかれたのは、Facebookからだったのですね!?
ところで、あさこはんのお店に行こうと思っていた・・・とは?
エステで???(笑)

こめつぶさんもFacebookしてはるんやったら、
友達登録依頼出してくださいな。
こっちからは本名知らんので探せまへん。

それから、
こめつぶさんは、ブログしてはらへんのんどすか?
もしブログあるんやったら、アドレス教えておくれやすぅ~

ほな、また遊びにきてね~~v-237

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
17:38

canta #JalddpaA

URL

わはは~~。こんな時代もありました。
懐かし過ぎます。(^_^;)
みなさんどうしてはるんでしょうか。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
22:44

かずみ #mQop/nM.

URL

★CANTAはん

そんな時代もあぁ~ったねと~~~♪
まわるまわる目がまわる~~♪(笑)

昔をなつかしむようになると、
年でしょうか・・・(^Θ^;)A

ほんまに、みなさん、どうしてはるんでしょうねぇ~

細々でもいいので、つながっていると嬉しいですね。

CANTAはんも、ときどき遊びにきてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?