与謝野馨氏の疑惑

 11, 2010 22:12
そりゃね、人に迷惑かけてるわけでないから、
こんなことであれこれ言うことは、余計なお世話だってことは百も承知。

でもね、でもね。。。。

気になるんです。 不自然なんです
どうせなら、もっと自然になりまへんか?
お願いしますよ~
与謝野馨

でも、私と同じように、気にしている人は、けっこういるようどす・・・
こんな質問してはります。 回答も面白い。

ところで、この方、与謝野晶子の孫なんだって? 写真を探しているときに知りました。
与謝野晶子といえば、みだれ○ ←どおして、伏字にするんだ?
なんだか、伏字にしないといけないような気になりました。(^^ゞ

COMMENT 6

Fri
2010.03.12
18:34

京 #mQop/nM.

URL

周りの人とか 家族の人が
STOPをかけないのだろうか???
……といつも不思議に見ておりました。

ヘンに使用しない方が すっきりとして
本来の目的の質疑応答等々 できるのではなかろか。
   紛らわすのが目的?!


与謝野晶子さんのお孫さんでしたかぁ。
それは知らなかった。
んーーーーー。

Edit | Reply | 
かずみ">
Fri
2010.03.12
21:33

かずみ #-

URL

Re: タイトルなし

あ、やっぱ京太郎はんも、そうだと思った?

みぃ~~んな思ってるやんねぇ。
思っていても、なかなか本人には言えないもの。
特に相手が自分より年上とか、えらい人だと・・・。

これが裸の王様ってやつね。
裸ちゃうか、かぶってるか・・・(笑)e-465

Edit | かずみさん">Reply | 
Sat
2010.03.13
01:01

葵 #o6.nH2Qo

URL

そっちに、皆の気をそらせよう大作戦だったりして。

なみへ~さんだって、ご本人が気にするほど
女性は気にしないものなのにね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.03.13
09:48

CANTA #JalddpaA

URL

本人は満足してるのかも・・・
マイケルジャクソンと一緒だね。

Edit | Reply | 
かずみ">
Sat
2010.03.13
16:17

かずみ #-

URL

Re: タイトルなし

★葵はん
気をそらせよう大作戦かぁ。
そんなもんに、まんまとひっかかる国民ではないのだ。
・・・ってすでにひっかかってる???
この人がど~ゆ~人なんだとか、信条も政策も知らんしぃ~
知ってるのは○○○かぶってる人ってことだけ。

Edit | かずみさん">Reply | 
かずみ">
Sat
2010.03.13
16:23

かずみ #-

URL

Re: タイトルなし

★CANTAはん

おひさしぶりぃ~~
もしかして、こちらでは初めて???

そりゃ~、本人さんは大満足だよ。
黒々、つやつやの髪なんだもん。

マイケルジャクソンは、亡くなってから人気がでてきたような
気がするのはσ(^Θ^)だけ?

Edit | かずみさん">Reply | 

WHAT'S NEW?